1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと、ふくらんだ カルメ焼き

ちょっと、ふくらんだよ~~♪ カルメ焼き。
あ・・・!食べてませんよ^^ 糖尿病だからね。
ま、、、かすかに味見しますが(^^;)
作るよろこびだけ・・・ね♪
それで満足よ(ほんとは食べたい~~!^^)
c0211824_211014.jpg

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-02-08 23:13
ゆうこっぴ~です♪

おお~!!うんうん(^^)
「じゃりんこ ちえ」で見たの、こんなでしたよ♪ 漫画だけど。。。(^^;)

姉さん!頑張ってますか?
Commented by rakki_618 at 2012-02-08 23:58
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
カルメ焼き・・・「じゃりんこ ちえ」の
漫画のも、こんなでしたか?(見たことないけど^^)

頑張って、まっせ~!
Commented by 葉月 at 2012-02-09 09:22 x
おはようございます

「カルメ焼き」わかりました ♪
食べたことありますね
でも「カルメ焼き」とは言わなかったような・・・
なんてこのお菓子のことを言ってたかしら (・・?

血糖値を下げるには薬ですか?
食事での工夫とか間食は・・・
しないってことですかね
頑張って数値を下げて下さいね!
Commented by rakki_618 at 2012-02-09 20:28
葉月さんへ
こんばんは~
「カルメ焼き」わかりました?
食べたこと、あるでしょ^^
葉月さんは、なんて呼んでたのかなぁ?

血糖値を下げるには薬・・・
う~ん、、、お薬を飲みたくないので
食事療法と運動でがんばってるんですが
なかなか血糖値が下がらないんですよね・・・
そうなると、お薬を飲むしか。。。
でも、飲みたくない~~。
お薬が、うまく合わないんですよね。。。
by rakki_618 | 2012-02-08 21:13 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618