1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーに噛まれた

昨日ラッキーにマジ噛みされた。痛かった。。。(;。;)
鼻にシワをよせ、、、「ガウゥア~~~」と鳴いて
私の手をガブリと噛んだ。。。
まじ、ショック~~(-。-;)
何が気に入らなかったのか、、、
毛布の中にいるラッキーに、ふざけて ちょっかい出したら噛まれた。
昨日は、一日ショックだったわ。。。涙も出たわ。
なんの涙よ?う~~ん・・・
私には、すごくなついてると思ってたんだよね^^
だから、噛まないと思ってた(^^;)
いやぁ・・・動物は、わからんわーーー。(ー。ー;)はぁ。



ファミリーマートさんのフィナンシェ、美味しすぎ!!大好き♡♡♡
c0211824_3173174.jpg

Commented by アマリリス at 2012-02-01 10:39 x
こんにちは
手は大丈夫?
どんなに可愛がっていても噛み付くって事があるのね。
何が原因だったのかな?
きっとラッキーちゃんも反省していると思うよ。
コンビニ 結構美味しいお菓子があるよね。
下のグミ美味しそう~ 私グミ大好きなんです 自分で作れるなんて羨ましいわ。
Commented by まちゃばあば at 2012-02-01 12:26 x
 私は昔犬にかまれたことがあって、すごく怖いです。朝のテレビ「ZIP]かな?で大型犬のジッペイという犬が出てるのですがあの犬にはさわってみたいですねー。
 家は、真っ白な猫を飼っています。誰にも懐かなくて可愛げがないのですが私のふとんで一緒に寝てはいるんですがなついてはいません。でも、猫じゃらしで遊ぶと思わずかみついてくるけど、最初はおもいきりで段々力をぬいてくれます。わかってるんでしょうね。だから、ラッキーも今頃反省してると思いますよ。
Commented by 葉月 at 2012-02-01 16:06 x
こんにちは~

アッ、同じです・・・
私もロンちゃんに噛まれたことあります!
いつものクッションの上で
毛布に包まっているロンちゃんに
チョッカイを出したら・・・
驚きました (>_<)

最近のコンビにのお菓子って
美味しいですよねぇ~ (^^♪
Commented by rakki_618 at 2012-02-01 20:35
アマリリスさんへ
こんばんは~
はい、ありがとうございます^^手は大丈夫!
その時は、痛かったけど・・・今は何ともないです。
原因は・・・毛布をすっぽりとラッキーにかぶせ
その上から、軽く「わっしょいわっしょい」みたいに
私としては・・・遊んだつもりだったのですが
ラッキーは毛布をかぶせられて暗くて怖かったのか?
まぁ・・・イヤだったんでしょうね。
きつく噛むほどイヤだったんでしょうね。
私の作るグミは、ほんとカンタンです。
ジュースとゼラチンを鍋で沸騰させて
型に流し、冷やすだけ~。カンタンでしょ^^
Commented by rakki_618 at 2012-02-01 20:44
まちゃばあばさんへ
こんばんは~
朝のテレビ「ZIP」ですか?
あらぁ・・・知らないなぁ。
こちらでも、やってるんでしょうか?
早い時間は、ぐっすりと寝てるもんで(^^;)
猫ちゃんも、可愛いですよね。
「おまえみたいなズボラな女は犬を飼っても
散歩もできないだろうから猫にしろ」と旦那に言われ
ラッキーを飼う前までは猫ちゃん飼ってました。
あ・・・!ずぼらな人が猫を飼ってるって意味では
ありませんよ^^。私という人間がズボラって意味ね^^
昔、猫が苦手でしたが、、、可愛いですね^^
ラッキーと、口 きいてません(;。;)
Commented by rakki_618 at 2012-02-01 20:49
葉月さんへ
こんばんは~
え?葉月さんも?ロンちゃんに?
あらぁ~、ロンちゃんっておとなしそうなのに
やっぱ、毛布とかをかぶせられたら暗いし
不安なのでしょうかね(>。<;)
コンビニにも、美味しいスイーツが
いっぱいですよね♪
by rakki_618 | 2012-02-01 03:24 | ラッキーのこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618