1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

あれから、どうなった?

色んなこと色んな物の、その後です。



干し芋は、こんな感じになりました。
この頃は、雨が降ったりして
カラっと、いいお天気の日がなかったので
まだ乾いてません(^^;)
冬のこの寒い風が、干し芋を甘くしてくれるそうです。
c0211824_1484233.jpg
c0211824_1485624.jpg




ソニマック
長男の視力回復のために買ったのに
これ使うと痛い。って言うんですよね。
なので、私が毎日使ってます。
使い始めて約一ヶ月になるでしょうか?
ほとんど毎日使ってます。
これがいいのかどうかは・・・う~~ん、わかりません(^^;)
でも、気分的にはいい感じ^^



ドラゴンジェット
これは、イマイチ汚れがとれないなぁ・・・と
オークションに出品しようとしていると
お客様が「買うよ」って言ってくださいまして助かりました。
その後、もっとデカいスチームクリーナーを購入。
一ヶ月以内なら返品OKというので、それなら!と、購入。
私としては、やはりイマイチだったので返品して
約22000円ほどの返金を希望したのですが
旦那が「これは、いい~~♪」と、気に入りまして
台所やお風呂場を、きれいに掃除してくれて
「これは返品せずにおこう!」などと言うものですから
返品はしないことにしました。
旦那が色んなところを掃除してくれるそうですから、まぁ~いいか^^



車のマウス
とっても、可愛くてきれいなんだけど使いにくい(;。;)
ゆっくりと使うならいいんだけれど
パソコンで競い合うゲームをする私は勝負に負けてしまう(^。^;)
なので普通のマウスを購入。安かったのよ^^
購入するときには何色のマウスになるかはわからなかったのです。
赤かピンクが欲しかったけど青色が来たよ(^^;)
c0211824_331771.jpg
車のマウスは、これまた お客様が
「いいね~」と買ってくださいました。



黄色いカメラ
真夜中のテレビショッピングで衝動買いしたカメラ。
きれいな色だったし。。。
まだまだ性能もよくなって安いカメラが出てる(-。-;)
このカメラ・・・どこかに、しまいました(^^;)



坐骨神経痛体操
病院で「あなた、坐骨神経痛ですよ」って言われたことはナイ。
この症状は、きっとそうだろう・・・と、勝手に決めている。
でも、この体操で劇的に改善!
最初、めっちゃ改善され・・・それからは ゆ~っくり。
この体操は、今も毎日やってます。
このおじさんに感謝感謝です(^^)



カシューナッツ。
やめられない、美味しさ(^^;)
毎日、食べてます。あ~~あ・・・



ジンちゃん。
ほぼ毎日来てくださいます。
なぜか、旦那を避けてる感じ。
旦那がいると、来られません。



ラッキーのアレルギー。
今は毎日の食事の時に錠剤と「情報水」というお水を投与してます。
アレルギーは、なかなか完治しないですね~。
でも、カキカキするのは少なくなったかな(^^)



以上です。
Commented by イナ at 2012-01-25 09:33 x
大丈夫ですか?まだ春じゃありませんよ・・・!私も人の事 言えませんが?
Commented by rakki_618 at 2012-01-25 17:27
イナさんへ
こんにちは~
ええ??

>まだ春じゃありませんよ・・・!

わぁ~~ごめん。どういう意味やろか?
Commented by ふーみん at 2012-01-29 14:59 x
干し芋、寒い風にあたっておいしくなるんですね(^^)
私なら、低温のオーブンで一気に干してしまうのにな~・・・(^^;)
じっくり待つのもいいですね♪

いろんなもの買ったんですね(^^)
いいと思って買っても、いざ使ってみると、自分に合わなかったりといろいろですよね(><)
な~んか、テレビのCMなんか見ていると、すぐにひっかかってしまうふーみんです(^^;)
私って騙されやすいのかも・・・←主人にいつも言われます(苦笑)
Commented by rakki_618 at 2012-01-30 18:53
ふーみんさんへ
こんばんは~
お☆干し芋、低温のオーブンねぇ・・・ほうほう。
それも、いいかもしれませんね。
きっと、それでもできるんでしょうね。
色んな物を、よく考えて買わないから
自分にとって役に立ったものは
あまりありません(^^;)
ふーみんさんも、すぐ買っちゃうんですか^^?
あは~同じですね(^^)
by rakki_618 | 2012-01-25 03:16 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618