1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お寺さんの新年会

昨日は、お寺さんの新年会でした。

7、80人くらい集まるのかな?と思っていましたが
参加者は、役員さんを含めて23人でした。


お椀とか並べてます。
c0211824_2136264.jpg




役員の皆さんが動いてくれてます。
c0211824_2137183.jpg




役員の一人の方が「なます」を作って来てくださいました。
イカ入りとイクラ入りです。
c0211824_21382713.jpg




今日は、こんなお弁当。
豚汁は、役員の皆さんで作りました。
c0211824_21392993.jpg




楽しくおしゃべりしながら食事した後
役員さんのピアノ演奏で合唱。
そしてビンゴゲーム。
ビンゴ出来た人から、机の上に並べられている好きな景品を
いただけるのです。私たち役員も参加しました。
役員の私たちよりも、来ていただいているお客様に
先に、景品をいただいて欲しいと思っているのに・・・
クジ運とか全然ない私が2番目にビンゴ!
ひょいとつかんだ景品が・・・コレ。
今回の景品の中で一番高価な景品だそうな・・・(^。^;)

c0211824_214991.jpg



ぼのぼのぉ~~!として
とっても楽しい新年会でした♪
Commented by アマリリス at 2012-01-24 20:11 x
こんばんは
お寺さんの新年会楽しくて良かったわね。
2番目でビンゴでしたか 美脚スパッツ 脚の綺麗なみるくさんには必要ないかもね。
(^ー^* )フフ
Commented by rakki_618 at 2012-01-24 21:21
アマリリスさんへ
こんばんは~
はい、お寺さんの新年会 楽しかったです♪
美脚スパッツなんてものがあるんですね。
お腹まわりがすごいので、お腹ベルトみたいなものが
欲しいですわ(^^;)
by rakki_618 | 2012-01-23 21:51 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618