1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

アマリリスさんご夫婦、ご来店

c0211824_1838043.jpg


昨日、アマリリスさんご夫婦が、来てくださいました。
美味しかったいちごと1kgも入ったアメちゃんを2袋も
おみやげに持って来てくださいましたよ(^^)

アメちゃんは、小さな袋に小分けして・・・
お客様にお配りしようと、このように^^
c0211824_1841527.jpg



たくさんのおみやげ ありがとうございます。


昨日は、旦那さんも少しはおしゃべりされのですが
ほとんどが、アマリリスさんと私でペチャクチャと^^
アマリリスさんって、全然 老けないんですよね。
3年前に初めてお会いした時から おかわりなし。びっくりします。
外見は、すごぉ~~く おとなしそうな方なんですが
食べるのも早く、会話も楽しくポンポンと途切れることなく
色んな話題が飛び出してきてくれます。
でも、ブログを通して知り合った方なので
やはり、話題はブログのことが多かったです。
アマリリスさんの娘さんが結婚なさる前からの付き合いなので
かれこれ・・・え?(^^;) 何年だっけ^^?
可愛いお孫さんが、もうすぐ幼稚園の年長さんですものね(^^)
ほんと、時間の経つのは早いですね・・・
ブログ仲間の方々の話になって・・・
みんな、色んな趣味を持っていきいきしてるよね~
すごいよね~。いい暮らししてる方も多いしね~
そのような話題で盛り上がりながらペチャクチャと^^
気が付けば、淋しそうに旦那さんはギターを弾いておられ^^
「俺はねぇ、妻がよければいいんだよ」
口には出されませんでしたが
ギターを弾いてる横顔が、そう言ってたような気がします(^^)


あ~~♪
久しぶりにアマリリスさんご夫婦に会えて
ほんまに楽しい時間が過ごせました(^^)

「ありがとうございます」

また、遊びに来てね~~♪
Commented by らいぐー at 2012-01-11 23:10 x
こんばんは~

時の経つのは早い・・・まさに!
ブログ仲間・・・私も入ってる??(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

みるくさんとも長い付き合いですよね~
かれこれ・・・?何年?
へへ♪
これからもずっと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

・・・
みるくさん、アマリリスさんパワーで元気になったみたい??(o^-^o) よかった♪
Commented by rakki_618 at 2012-01-12 03:47
らいぐーさんへ
こんばんは~
ブログ仲間のなかには
もちろん!!らいぐーさんも入ってます(^^)
らいぐーさんとの付き合いも長いですよね~。
ほんと、初期からの仲間だし・・・
お互いの家の事情とかも少しだけどわかるし^^
いい仲間ですよね~。
こちらこそ、これからもよろしく♪
アマリリスさんといっぱい話せて
元気になれました。楽しかったわぁ~。
Commented by ふーみん at 2012-01-12 10:07 x
みるくさんは、ブログを通して、いろんな方とお会いしてるんですね(^^)
私は、みるくさんが初めてで、一人だけです♪

ブログでいろいろお話しているから、初対面でも全然違和感がないって、おもしろいですね(^^)

あ~~・・・私もみるくさんに再開した~い!
是非、5月の連休にでも!
Commented by rakki_618 at 2012-01-12 11:00
ふーみんさんへ
こんにちは~
私・・・そうですねぇ。
ブログを通じて、お会いしたのは
ふーみんさんとアマリリスさんご夫婦だけかな。
後は、中学校からの文通相手と再会したけど^^
あ・・・!!一回だけ、、、イヤなことあった。
ブログを通じて知り合った人と初めて会ったんです。
ブログでは、いい感じでさぁ。
わんちゃん連れで会ったのよ。
その時は、よかったのに・・・
あとで「コメント欄に記事以外のコメントしないで」
そんなメールを送られてきて・・・
みんなが見るコメントへの返事は
穏やかな返事だったのに。。。
で、「書く」イメージと、会って「お話しする」
イメージでは随分ちがうものだと思いました。
ふーみんさんは、お会いして話すほうが
全然、いい感じでしたよ。
文章から受けるイメージより会った方が
あったかい印象受けました(^^)
いやいや、文章もあったかいですが、それ以上ってこと
5月の連休に、お会いしましょうか!
今、カレンダー見たら・・・4月29日がいいです^^
どうでっか?
Commented by アマリリス at 2012-01-12 19:11 x
みるくさん こんばんは
沢山話が出来楽しかったです。
夫に「お前は喋りだすと止まらないよな」って・・o(*^▽^*)oエヘヘ
お土産にシフォンを沢山もらい 息子が好きなので翌日に持って行ってあげました。
どうもありがとうね。
みるくさんやらいぐーさんとは途中途切れた時期もあったけど7~8年になるかもね。
老けないなんて 嬉しい事を書いてくれてますね。昼間の明るい所でみたらシミやシワだらけなんだけどね。(笑)


Commented by rakki_618 at 2012-01-12 21:05
アマリリスさんへ
こんばんは~
昨日は、楽しい時間をありがとうございます。
二人とも、おしゃべりが止まりませんでしたよね♪
アマリリスさんやらいぐーさんとは
ほんと初期からのお付き合いですよね~。
色んな出来事も、ブログを通して
ずっと一緒に乗り超えてきた感じさえします^^

でも、アマリリスさんは最初にお会いした時から
ちっとも老けてないよ。これ、マジマジ!!
色が白いし、可愛い感じだよ~(^^)
by rakki_618 | 2012-01-11 18:54 | お店のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618