携帯アドレスの整理

最近、シフォンケーキの画像を載せてません。
いつも、同じような画像なのです(^^;)

でも久々に・・・あずきシフォンです。

c0211824_9231094.jpg




お正月に、携帯電話のアドレスの整理をした。
行かなくなった、お店。
長年、連絡もしてない知り合い。
多分、もう行くこともないと思う お店。
もう連絡をすることもないと思う知り合いなどなど・・・
全部で52件もあった(@。@) 
全て削除 ポ~~ン!!


あ~~すっきり。
by rakki_618 | 2012-01-07 09:26 | お店のこと | Comments(4)
Commented by らいぐー at 2012-01-07 09:49 x
おお~
そうだよね~
いらない。。。っていうか、誰?ってくらいの付き合いの人まで保存しておくことないよね~
絶対、メールしないし。

ふむふむ・・・

私も、携帯の電話帳の整理、しよ~!っと。


あずき・・・あんこ食べたい。
今日のお昼はぜんざいかな?(*v.v)。♪
Commented by アマリリス at 2012-01-07 15:22 x
52件の削除 すごいな~
「あ~~すっきり」 スッキリするわよね(^∇^)アハハハハ!
Commented by rakki_618 at 2012-01-07 20:26
らいぐーさんへ
こんばんは~
そそ、もう何年も お付き合いのない人は・・・ね。
スーパーなんかで何年かぶりに会って
で、その時は盛り上がって電話番号を交換したけど
結局は全然連絡しあわない人も削除しました。
携帯電話が軽くなった気がする(^^)
あんこ、美味しいよね。らいぐーさんの地域も
おしるこではなくぜんざいなんですね。
Commented by rakki_618 at 2012-01-07 20:31
アマリリスさんへ
こんばんは~
今日は、もう少し減らそうか・・・と
携帯電話の登録番号を調べてました。
あと、32件くらい出てきました。
今、削除するかどうか・・・迷ってます。
<< はやく、抜け出たい 西さぁ~~ん・・・ >>