1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

西さぁ~~ん・・・

「元旦からのいやな事なんか忘れちまえ(内容は知らんけど)」


昨日、西さん(仮名)から
真夜中に、こんなメールが届きました。(原文のまま)

へ?(?。?;)



「は。う~ん(><)どうも008.gif

こんな返信しました。(原文のまま)


わけのわからんことを、さんざん言われたあと
きつく言い過ぎたかな?と思ったので

「私、元旦からイヤなことあって・・・
 ちょっと、西さんに強い口調になって悪かったね」
みたいなことを言ったんです。


そうしたら、こんなメールくれたんです。

いやぁ・・・・
西さん、あなたもかなり私を悪い気分にしてくれたのですが・・・


わかってないのかな?(@。@)びっくり。
ま、、、
ええ人やね(^^;)
Commented by らいぐー at 2012-01-07 09:46 x
('-'*)オハヨ♪

うふふ~
なんだ、いい人じゃない?西さん・・・
とんちんかんだけどさ。( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by アマリリス at 2012-01-07 15:13 x
こんにちは
みるくさんが言うように西さん良い所もあるようね。(o^-^o) ウフッ
Commented by rakki_618 at 2012-01-07 20:20
らいぐーさんへ
こんばんは~
う・・・うーーん。。。
いい人なんだか、どうだかわからんわ^^
私を傷つけに来ておいて(自分では思ってない)
で、自分は傷つけたなどとは思いもせず
別の誰かのことを「忘れちまえ」でっせ^^
いい人なんだか、なんだか。。。(?。?)
Commented by rakki_618 at 2012-01-07 20:30
アマリリスさんへ
こんばんは~
うん、西さん、、、いいところあるよね。やっぱ。
でも、やっぱ、おかしい。。。
あははは(^^)
by rakki_618 | 2012-01-05 20:41 | お店のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618