1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

うまかったよ

c0211824_23525474.jpg


食べてみました(^^)
カリフラワー・ロマネスコとやらを。
お味は、カリフラワーそのものでしたよ^^
うまぁ~~~い!!
Commented by うさこ at 2011-12-29 10:29 x
おはようございます~(#^.^#)
カリフラワー・ロマネスコ 美味しかったですか~!
私もスーパーで何度か見たことはあるけどまだ、買ったことがありませんので、今度食べてみたいと思います(^_-)

今年もあと2日・・・・
まだまだ大掃除がこれからです
今日明日と頑張って、明後日の大みそかは
ゆっくりしたいところですが・・・無理かもです
・・・・(>_<)・・・・・(~_~;)
みるくちゃんはどうですか~~~???
Commented by アマリリス at 2011-12-29 20:25 x
こんばんは
カリフラワーと同じ味でしたか。
色が綺麗だよね スーパーで見かけたことがあったけど 最近は売ってないですね。
うまいと聞けば食べてみたいです。
Commented by rakki_618 at 2011-12-29 21:24
うさこさんへ
こんばんは~
カリフラワー・ロマネスコとやらは
美味しかったです♪
スーパーに以前からあるんですか?
私は、最近 知りました。

大みそかは、お寺さんの行事で
23時40分くらいから、ずっとお寺さんです。
来年も、行事がいっぱいあって 
お店を休むことが多くなりそうなので
お正月休みは1日だけにしようと思ってます。
Commented by rakki_618 at 2011-12-29 21:27
アマリリスさんへ
こんばんは~
カリフラワー・ロマネスコとやらは
ゆがいてもキレイな色ですし美味しいです。
カリフラワーそのものの味ですね~。
最初は初めての野菜なので、とまどいましたが
美味しいです(^^)また買おうっと。
Commented by うさこ at 2011-12-30 09:40 x
おはようございます
カリフラワー・ロマネスコって、以前と言っても
今年の話・・かな・・・?
TVの番組で紹介したことがあって
その後、スーパーで見かけたことがあったのです~。 (^-^)
Commented by rakki_618 at 2011-12-30 17:41
うさこさんへ
こんばんは~
へ~、そうなんだ。テレビで紹介されたのね。
この辺では、スーパーでは見たことないですねぇ。
これは、農協の産地直売みたいなところで
買ったんです。他にも変わった野菜もありました^^
by rakki_618 | 2011-12-28 23:54 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618