今年も、あと少し。

昨日、長男が
「おかん、はい」って・・・
一万円を渡してくれた。
「あ・・・ああ・・・どうもぉ~」
こんなこともあったけど
まぁ・・・よかった(^^)


今年も、あと少しですね。
今年は、どんなだったかなぁ・・・
そうやなぁ・・・
いっぱいコンサート行ったな。
食べることも充実してた。
お店の事は、、、まぁ、、、いいとして、、、
旦那も息子たちも、そして大好きなラッキーも
大きな変化もなく、楽しく暮らせました。
みなさま、ありがとうございます。
来年も笑顔の多い年になるゾ♪
by rakki_618 | 2011-12-26 18:56 | その他のこと | Comments(8)
Commented by アマリリス at 2011-12-26 20:12 x
こんばんは
一年って早いよね 我が家も何事も無く過ごせたので良しとしなきゃなとは思うけど 何処にも行かない一年で エライ大損した年かなo(〃^▽^〃)oあははっ
来年こそはみるくさんのように 楽しかったと言える年にしたいわね。(o^-^o) ウフッ
Commented by らいぐー at 2011-12-26 22:38 x
こんばんは~
今年ほど記憶に残る年はないんじゃない??
まず、あの震災。
日本沈没、地球滅亡って思いました。
今ではそんな気持ちはすっ飛んで、日々の暮らしに疲れてるけど。
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

生かされてるんだから、ちゃんと生きなくちゃ
そう、みるくさんのように、楽しくね~~~
Commented by イナ at 2011-12-27 02:02 x
いろいろ頑張った1年では?家族の健康が一番ですが。来年もよい年になるといいですね!
Commented by 葉月 at 2011-12-27 14:57 x
こんにちは~

大雪に見舞われて・・・
雪掻きにヘトヘトです ^^;

今年は、初孫誕生でいつもの年よりも
あっという間に12月を迎えた!
そんな気がします (*^^)v
家族が健康でいてくれるのが何よりです

子供の頃、クリスマスに買ってくれた
バターケーキが嬉しかったですね
クリスマスにしか食べられ無かったです
Commented by rakki_618 at 2011-12-27 18:21
アマリリスさんへ
こんばんは~
一年、早いですよね~~!
あれ?息子さんの結婚でハワイへ行かれたのは
今年では、なかったっけ?
ある場所へ行けば・・・
南国やら沖縄やらハワイやら宇宙までも!
自由に行けますね^^
Commented by rakki_618 at 2011-12-27 18:24
らいぐーさんへ
こんばんは~
そうでしたよね・・・今年は大変な年でしたね。
あの地震で・・・
らいぐーさんが大丈夫か気になって
勇気を出して、私が電話したんでしたね^^
初めて、お声も聞けたのでした(^^)
やわらかい、お声だったと記憶してます^^
来年も、思いっきり 笑うぞ~~!
Commented by rakki_618 at 2011-12-27 18:25
イナさんへ
こんばんは~
イナさんこそ、頑張られた一年でしたよね。
へこたれない精神、見習いたいです・・・
来年は、コンサート行くんですよね♪
Commented by rakki_618 at 2011-12-27 18:29
葉月さんへ
こんばんは~
大雪なんですよね。大変ですよね。
すごく、寒いんでしょうね・・・
大雪ではない大阪でも こんな寒いんだもの。
でも、お孫さんが生まれて楽しみもいっぱいで
よかったですね。
ロンちゃんの焼きもちは、切ないですけど(^^;)

そうそう、クリスマスケーキはバターケーキでしたね。
来年は、お会いしましょう~~ね♪
行きますよ~~ん、北海道。
<< はじめての野菜とすみません クリスマスケーキ >>