1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ドラゴンジェット

c0211824_1451788.jpg


ドラゴンジェット、買いました。
スチームクリーナーです。
レンジの汚れ、換気扇の汚れ、タイルの汚れ・・・
いろいろと、すっぱりとキレイになるそうな・・・
人生の汚れは?どうや?あかんか?


でも、さっき試してみたけど、、、言うほど、とれへんやん。
使い方、悪いんかなぁ??
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-12-22 10:22
ゆうこっぴ~です♪

えっ~!!簡単、楽チンでピッカピカになると思って
ましたよ~(^o^;)

↓の記事、さすがに食べ過ぎですよ~!!みるく姉さんの体の調子は大丈夫なんですか?気を付けてくださいね。でも、年末年始は美味しいもの食べる機会が増えますよね…私も気を付けよ(*≧m≦*)ププッ
Commented by うさこ at 2011-12-22 17:16 x
こんにちは~!
今日は、冬至ですね。
ゆずとカボチャ買ってきました (#^.^#)

みるくちゃん、日々いろいろと忙しいね
今年もあと10日・・・・。。。。
あっというまですわ (~_~;)

乳がんの検診の結果が”異常なし”良かったね。 
「ドラゴンジェット」
汚れがよく落ちるといいね!




Commented by アマリリス at 2011-12-22 19:53 x
こんばんは
スチームクリーナー よくテレビの通販の番組で見たことがあるわ。
汚れは思ったほど綺麗には取れなかったのね
油汚れって頑固だものね。
大掃除しないで今年は終わりそうです。(〃⌒∇⌒)



Commented by hazuki226 at 2011-12-22 20:41
こんばんは~

これ! テレビで見ましたよぉ~
名前も凄いけど・・・
きっと汚れもアッという間に
落ちるんだろうと思っていましたけど (^^ゞ
Commented by rakki_618 at 2011-12-22 23:43
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
いやぁ・・・あんまり、汚れ落ちないのよ。
一番、使いたいところはお店の厨房なの。
厨房っていうような、たいそうなもんちゃうけど
油もん、するからべとべとなのよ。
この汚れが、落ちてほしかった。
食べ過ぎ注意です(-。-;)
Commented by rakki_618 at 2011-12-22 23:45
うさこさんへ
こんばんは~
冬至かぁ・・・忘れてました。
毎年、何もしませんが、、、今年もです(^^;)
ほんと、今年もあと少しだね~。
乳がん検診の結果には、ホッとしました。
ドラゴンちゃん、がんばって欲しいなぁ・・・
Commented by rakki_618 at 2011-12-22 23:47
アマリリスさんへ
こんばんは~
旦那がね、テレビの通販みて
あれ、ええぞ。買うか?って言ったので
旦那の言ってるのではなく、ちょっと安いのを
買ったんです。そうしたら・・・汚れが落ちない。
ま、落ちないつうか、、、お店の油汚れは
かなりなので、、、当然かも(-。-;)
Commented by rakki_618 at 2011-12-22 23:49
葉月さんへ
こんばんは~
あっというまに、汚れが落ちてくれないんです。
旦那は、おらがテレビでみたのとは違う。とか言って。
旦那がみたのは、すごかったらしいですわ。
by rakki_618 | 2011-12-22 01:47 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618