食べ過ぎた~

近所にできた喫茶店(と言ってもすごくデカい!)に行って来ました。
めちゃめちゃ賑わってて・・・
席に案内されるまで、約30分待ちしました。
喫茶店で30分待ち~~すごい。
駐車場には100台ほど車がとめれます。
コーヒーが450円。すこしお高いので580円くらい。
ケーキも、パンも、バウムクーヘンもあります。
ケーキもきれいなケーキばかりで・・・迷ってしまいました。
お♪ 
シフォンケーキもあるのです。
うちのシフォンケーキとは全然ちがって、ほんと!きれい。
旦那はマロンケーキとコーヒーのセット。
私はバウムクーヘンとコーヒーのセット。
でもなぁ・・・プリンの味も知りたいし・・・
シフォンも食べなきゃいかんやろ!ってことで
プリンもシフォンも注文しました。
そいでもって、全部ペロリ~っと、いっちゃいました(-。-;)
なんか、体中が甘~~くなったね・・・と
違うお店に行って、ハンバーグ定食を注文。
それから、自分のお店に行って・・・
炊き上げたごはんで、塩おにぎり。
ご飯が、美味しすぎ!!ここの米は、なんて美味しいのよ!と
調子にのりすぎ、お腹パンパン!
夜になるにつれ、、、めまいが、、、部屋が回ってる。。。
気分が、悪い~~~。あかんあかんあかん・・・

「おまえ、やばいぞ!食い過ぎじゃ!」

旦那の言葉が頭をグ~~ルグル。

結局は、、、3回ほど、ウェ~~~となってしまい、、、
やっと、おさまりました。

食べ過ぎ注意です・・・ショボン(;。;)
by rakki_618 | 2011-12-21 11:21 | その他のこと | Comments(4)
Commented by 葉月 at 2011-12-21 17:15 x
こんばんは~

めまいがするほど、食べてしまいましたか (^^ゞ
美味しかったのでしょうけど・・・
食べ過ぎましたね (>_<)
でも・・・分かる気がします(笑)
Commented by rakki_618 at 2011-12-21 18:21
葉月さんへ
こんばんは~
今日は、気をつけようと思いながら、、、
もう、お腹いっぱい食べてしまいました。
まぁ、元気になった証拠です^^
ぬははは(^~^;)
Commented by ふーみん at 2011-12-24 15:38 x
たくさん食べられるみるくさんがうらやましい!私はきっとみるくさんの半分しか食べていないと思うわ~(笑)

先日、空腹なのに戻しそうになりました(><)もちろん、胃袋の中は何も入っていないので、辛かったです(苦笑)
Commented by rakki_618 at 2011-12-24 19:40
ふーみんさんへ
こんばんは~
うん・・・多分、、、
ふーみんさんは私の半分も食べれないと思います。
わたし、ほんとうに すごぉ~く食べます。
空腹で、戻しそうかぁ・・・
これは、しんどいですねぇ(-。-;)
もう、大丈夫なのかな?
<< ドラゴンジェット お給料日 >>