1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お給料日

旦那のお給料日は25日。
今月は、お給料日が早くてうれしいわ。
なんせ、25日が日曜日になるから
そんな時は金曜日がお給料日になるんやけど
金曜日が祝日だから前日の22日の木曜日が給料日。
でも、次のお給料日まで長いか・・・
ま、一緒のこっちゃね。
Commented by アマリリス at 2011-12-20 20:47 x
こんばんは
乳がん検診 何事もなく良かったね。
私は行く気もなく 無料案内来てたのにとうとう捨ててしまったわ 何かあったら後悔先に立たずなのにね。
25日が日曜日 給料が早めにもらえるの嬉しい気持ちわかるわ 私も夫の給料日25日の時はそうでしたね
今は中途半端な15日が給料日 それでも25日を基準に家計簿 長年のペースは乱したくないのよ(笑)
Commented by rakki_618 at 2011-12-21 10:58
アマリリスさんへ
こんにちは~
私も、とってもイヤなんですが
乳がん検診と子宮がん検診は頑張って行ってます。
ほかのことは、検査もしないので
他の検査もしなきゃなぁ~って思ってるんですが
あ、旦那さんは15日なんですか?
15日がお給料日の人も多いですよね。
じゃ、もらったばかりじゃないですかぁ♪
by rakki_618 | 2011-12-20 17:34 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618