乳がん検診結果

この日の乳がん検診の結果がハガキで来ました。
c0211824_18375983.jpg



多分、大丈夫です。と、言われてましたが
違う医師にもレントゲンを見てもらって結果が出ます。と
言われてましたので、結果のハガキが来るまでは不安でしたが
「異常なし」でよかったです。
by rakki_618 | 2011-12-19 18:47 | その他のこと | Comments(4)
Commented by らいぐー at 2011-12-19 22:20 x
こんばんは~
よかったですねぇ~♪

何はともあれ
\(^o^)/ばんざーーーーい!
Commented by rakki_618 at 2011-12-19 22:47
らいぐーさんへ
こんばんは~
はい。ありがとうございます。
とにかく、ホッとしました。
痛かったけど、まぁ・・・安心かな^^
Commented by 葉月 at 2011-12-20 14:11 x
こんにちは~

葉書が届くまでは、やはり心配ですよね
「異常なし」本当に良かったです
私は、来年に検査の予約をしています
健康が第一ですよね !(^^)!
Commented by rakki_618 at 2011-12-20 17:28
葉月さんへ
こんばんは~
乳がん検診、異常なしで ホッ!です。
葉月さんは来年ですか?
私は、次回は2年後です。
健康で笑っていたいですよね~(^^)
<< お給料日 どんだけ~ >>