ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました♪

友達と二人で
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました!!
前から行きたいと思ってたんです。
去年の2月に行く予定が・・・流れ流れて昨日行って来ました。
旦那は、遊園地は苦手なのでパスでした。。。

c0211824_22552187.jpg



こんな賑やかなところが大好きなので(^^)
めっちゃ!!うれしくって楽しかった♪
c0211824_225938.jpg
c0211824_22591433.jpg



でかいツリーもありました。
c0211824_230774.jpg



夜になると・・・
c0211824_2301978.jpg
c0211824_2302927.jpg



まずは
ターミネーターってところに並びました。
お姉さんのお話が面白かった~~。
とても、よかった♪

それからジェットコースターに乗りました。
久しぶりだったし、すごかったし、で
すごぃお~~~~い、こわかった~~~。びびりました。

それからジョーズに行きました。
ここも、すごくびっくりさせられたし、楽しかった~~♪
c0211824_2353664.jpg



最後にスペースファンタジーっていうのだったかな?
これまた、めっちゃスリル満点でおもしろくて楽しかった~♪
待ち時間が長いので、なかなか色々とまわれないんだけど
4つしか楽しめなかったけど全部がステキ!でした。



c0211824_23163647.jpgc0211824_23165071.jpg








c0211824_23173597.jpgc0211824_23174647.jpg








c0211824_23201979.jpgc0211824_23203073.jpg








c0211824_23211379.jpgc0211824_23212565.jpg








c0211824_23221032.jpgc0211824_23222324.jpg










きれいで楽しくってワクワクさせてもらえて笑顔にしてもらえて
また行きたい~!絶対に行きたいな(^^)


おみやげ買いました。可愛かったので(^^)
c0211824_2325936.jpg



あ~~ほんまに、よかったわ~
また、行きたいな・・・。
by rakki_618 | 2011-12-12 23:27 | お出かけ、旅行 | Comments(8)
Commented by まちゃばあば at 2011-12-13 12:20 x
 私は、10年位前かなできて間もない頃行ってきました。東京デズニーランドも好きだけどシーの方はまだ行ってません。実は、私も好きなのですが、行く機会が山形の山奥に住んでるとなかなかありません。娘は宮城県に、息子は滋賀県にいるので、一緒に行く人がいません(さみしい)
 話変わりますが、色々なコンサートにも行っててうらやましく見ていました。「嵐」や「スマップ」が見てみたい。
 ちなみに、昨日の人は、臨時で10月~3月までの限定の方なので愚痴りましたが何とか乗り越えられると思います。悪気はないひとなので・・・・。
Commented by rakki_618 at 2011-12-13 19:32
まちゃばあばさんへ
こんばんは~
おぉ、山形ですか。遠くから大阪のUSJに
いらしてくださったんですね(^^)
息子さんが滋賀だと、近畿の方にもたまには
来られるんですか?
私も一緒に行ってくれる人は少ないです^^
コンサートは・・・去年から今年にかけて
たくさん行かせていただきましたね♪
ほんと、いままでは ほとんど縁がなかったです。
いつのころか、、、もう人生も半分以上は来たので
自分たちの許せるお金の範囲で楽しもうと
強く、思うようになりました。
旦那は、イベントごとが嫌いなので
いつも、無理やりについて来てくれてるだけよ^^
「嵐」ちゃんや「スマップ」ちゃん、いいよね~♪

そうですか・・・昨日のお話の方は
少しの間だけですか。
それなら、乗り越えられますね^^
よかったですね(^^)
若いころは旅行が好きで・・・一人で色々と
旅行しました。山形さんへも行きました。
その時、道で出逢った同い年の可愛い女の子と
住所を交換して・・・さくらんぼを
送ってもらったことあります。
あぁ・・・懐かしい思い出です。
Commented by イナ at 2011-12-13 21:35 x
私もこちらに来ていつでも行けるの気持ちで
まだ言ってません。素敵なところですね!
Commented by アマリリス at 2011-12-13 21:40 x
こんばんは
ユニバーサル・スタジオ まだ一度も行った事がないです。
一度は行ってみたいと思ってはいるけど、なかなかね。
ツリーが凄い綺麗 楽しめて良かったですね。 
でも今の時期だと寒そうですが寒くなかったですか。
画像の女性はみるくさんなの? スタイルいいね 羨ましいわ。
Commented by rakki_618 at 2011-12-13 22:23
イナさんへ
こんばんは~
私も、ずっと行きたかったのです。
やっと実現できました。
とっても、素敵なところでした。
暖かくなったら、もう一回行きたいです。
Commented by rakki_618 at 2011-12-13 22:30
アマリリスさんへ
こんばんは~
とっても、楽しかったしドキドキわくわくでした♪
寒さは、そんなに感じませんでしたねぇ。
夜になって、じっと立ってると寒かったかな^^
でも、歩いているとそんなことなかったです。
ブラブラ歩いて歩数計が18000歩になってました。
画像は私です(^^;)スタイルはダメです。。。
アメフト?って言われます。。。
細く見えるようにコートを必死で引っ張り
「早く撮って~」って、叫んでいます(^^;)
Commented by まちゃばあば at 2011-12-14 17:43 x
 息子の嫁さんがばあちゃんじいちゃんが孫に会いたいだろうと年に1~2回は10時間かけて会いに来てくれます。
 私も、2.3回会いに行きました。
 遠いので、テレビ電話にしてるのですが電話ではにこやかにしてくれるのですが、実際に会うとだっこは無理です。(^^;)
 1月に山形でおいっ子の結婚式があるので、会えますがわにらないでくれるか心配です。
 今日は職場で健康体操の先生が来てくれて講習受けてきたのですが、例の彼女は一番前ではりきってやってましたよ。
Commented by rakki_618 at 2011-12-14 17:52
まちゃばあばさんへ
こんばんは~
おぉ~(^^)優しいお嫁さんですね。
10時間かけて会いに来てくれるのは
うれしいですね^^。
テレビ電話は、スカイプなんですか?
今は便利になりましたね。
お孫さんの成長もちゃんと見れるからいいですね。
例の彼女は、けっこう積極的なんですね^^
職場に健康体操の先生が来てくれるんですか?
いいですね~~!!いい会社ですね♪
<< すごい、お二人さんなのだ 気、わるいわぁ~~~ >>