ソニマック

c0211824_2038312.jpg


目の悪い長男が、このごろ特に目の調子が悪く見えにくい。。。
手術しようかなぁ・・・そう、言うものだから
色々と検索してたらソニマックってものに突き当たった。
視力回復するらしい。
運転手の旦那も、目がよくなければ危ないし・・・
これを使ってもらおう。

これを買ったあとで
「視力がよくなる機械を買ったから使ってな」
そう旦那に言うと・・・
「わかった」
そんなカンタンな返事。
ええ?どういう機械なのか?とか、危なくないのか?とか
全然、聞かない。
これって、私を信用してるんだろうか?
人生、ど~でもいいんだろうか(^^;)まさかな。
余談に、なっちゃったけど・・・
ソニマック、さて・・・どんな効果があるかな?
楽しみです~~♪
by rakki_618 | 2011-12-08 20:48 | その他のこと | Comments(2)
Commented by アマリリス at 2011-12-09 19:59 x
こんばんは
視力回復する機器ってあるのね 知らなかったわ。
手術するより安心感はあるよね。
効果があるといいですね。 
私の老眼 それにも効果があるのかな?
でも高そうなので買えないだろうけどね。(o^-^o) ウフッ
Commented by rakki_618 at 2011-12-09 22:03
アマリリスさんへ
こんばんは~
わたしも、こんなのがあるなんて
知らなかったんです。検索してて知りました。
長男が、見えにくい見えにくいって言うし
旦那も、携帯メールをしだしてから
かなり、弱ってきてます(-。-;)
疲れ目や近視、老眼にもいいらしいです。
私は新品をオークションで安く落としました^^
<< はいはい~っと。それと、ふりかけ ぬっはっは~ >>