1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ぬっはっは~

長男は、私の洗濯では汚れが落ちない・・・と、言って
自分の洗濯は自分ですることを選択した(^^;)
なので、私が洗濯するのは・・・旦那、次男、私の3人分。

ピンチハンガー(って名前らしいですね)に、小物を干すとき
仲の悪い兄弟の小物が、くっついたらイヤやろうなぁ・・・と
兄弟の小物が、くっつかないように気を使う(-。-;)
まぁ、、、そんなことまで気を使わなくってもいいんやけどネ。

家にはピンチハンガーっていうのが2つある。
                  

                 こんなのと、こんなの。
c0211824_17514090.jpg
c0211824_17515027.jpg


で、誰がどこに干してもいいんだけど
何故か、小さい方は長男専用みたいになってる(^^;)
このピンチハンガーとやらは、くっついて吊るしてる。

今朝も洗濯を干しながら・・・
んだんだ、兄弟の仲が悪いんだから
小物もくっつきたくないだろよ。と、思い・・・
離して干してたんだけど、、、
なんだかなぁ・・・変な気持ちになっちゃってさ~

「おめ~らは、くっついておけ。仲良く くっついておくんだよ~!」と
長男の干してるタオルに次男の靴下を、くっつけてやりました。

クックック~~クックック~(桜田淳子ちゃんや、おまへんよ)
あ~~気持ちいい~~(^^)
おまえらの小物同士は ず~~っと、くっついときな(^^)
Commented at 2011-12-07 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アマリリス at 2011-12-07 23:57 x
こんばんは
みるくさんの気持ちが伝わって来るわね。
やはり息子達には仲良くなって欲しいものね。(*^-^)ニコ
Commented by rakki_618 at 2011-12-08 12:57
鍵コメントくださった方へ
こんにちは~
兄弟は、ほんとう~~に仲が悪いんです。。。
今は、めっちゃ気にしてませんけどね^^
いつか・・・今、仲の悪い分・・・仲良しになって・・・
そんな希望は、持ってます^^。
仲、悪いんですが笑い話にできるくらいなので
私としては、昔のようには悩んでないんですよ^^

そして・・・了解です!
Commented by rakki_618 at 2011-12-08 13:01
アマリリスさんへ
こんにちは~
ほんま、、、仲良くなってほしいものです。
姉と私も仲悪かったので、、、兄弟仲だけは
いいように!と願って育てて、これだんねん(-。-;)
ま、恋敵の生まれ変わりが兄弟。なんて言うものね^^
仲、悪くって当然って話もありますがアハハ
by rakki_618 | 2011-12-07 18:00 | 息子のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618