1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

乳がん検診

昨日は、乳がん検診でした。
マンモグラフィーってのもしました。
今回で3回目。
一番最初の時、友達から
「痛いよ~~~!!」って聞いてたので
心配してたのですが・・・
思ったほど痛くもなかったんです。
二回目の時も、そんな痛くはなく・・・
今回も安心してたんです。
ところが、、、
痛~~~~い~~~~!!
今回は、めっちゃ痛かった~~~。
なんでだろ?痛かったよぉ・・・(;。;)
それでも、検診はしておかなきゃね。
結果は3週間後。



                お客様に、いただきました。
                  可愛い~♪
c0211824_02752.jpg

Commented by アマリリス at 2011-12-01 08:22 x
おはよう
今日は5時半起きでした。
夫の同僚がパソコン設定に来てくれると言うので仕事帰りの8時半頃 もう来るかな
乳ガン検診 やったことが無いので痛いとは知らずでした。
無料案内来てるけど、今回もパスかな?
他にも無料ガン検のが来てるけど 多分行かないだろうね。
みるくさんのようにしっかり検診受けてるといいいのにね。
プレゼント 早々とクリスマス気分にさせてもらえるわね 可愛い~ヽ(^◇^*)/
Commented by rakki_618 at 2011-12-01 09:30
アマリリスさんへ
こんにちは~
おぉ~早くから起きられたんですね^^
今頃は、もう旦那さんの同僚さんも
来てくれてますね(^^)
パソコン設定、してもらったかな?
乳ガン検診、ず~っと前なら触診だけでしたが
ここ最近はマンモグラフィーってのをするんです。
それは、乳房を機械でサンドイッチみたいに
はさんで、レントゲンを撮るんですが
その、はさみかたが・・・
めっちゃきつい方が、よりわかるみたいで・・・
で、今回はかなり きつくはさまれて
(;。;)痛かったです。。。
可愛いプレゼント、いただきました♪
Commented by らいぐー at 2011-12-02 10:03 x
きぇぇぇぇ~~

もう、マンモって聞いただけで
痛そう~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。

いや、私は未経験で
でも、多分はさむ「もの」がなくて困らせてしまうかもしれないので・・・
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

Commented by rakki_618 at 2011-12-02 20:34
らいぐーさんへ
こんばんは~
痛かった~~(;。;)
一応、はさむものはあるのですが
痛かった~~~。。。
はさむものが、でれ~っとしなびて・・・
困らせたかも知れない(@。@;)
by rakki_618 | 2011-12-01 00:03 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618