1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

嵐ちゃんのDVD

ふっふっふ~
ふっふっふ~
ふっふっふ~
ふっふっふ~

c0211824_1335654.jpg


買っちゃいましたよ!!
嵐ちゃんのDVD!!
一番、新しいDVDらしいよ!!
あ~~うれしいなぁ~♪
やっと、買いました・・・。
欲しかったんです。

ゆ~っくり、観ようっと!
Commented by イナ at 2011-11-30 08:41 x
お若いですね?相変わらず美味しそうな食事の数々羨ましいですね。
Commented by アマリリス at 2011-11-30 15:13 x
こんにちは
DVD 楽しみね いつかコンサートに行けるといいけど チケットなかなか手に入れるのは難しそうだもね。
DVDで盛り上がってね(*^0゚)v ィエーイ☆彡
Commented by rakki_618 at 2011-11-30 17:19
イナさんへ
こんばんは~
お若いです!キッパリ!(@。@:)ええ?
美味しそうなものが好きです。キッパリ!
Commented by rakki_618 at 2011-11-30 17:21
アマリリスさんへ
こんばんは~
はいな・・・いつかは、嵐!いつかは、嵐~!
いつかは、嵐ちゃん!
夢は必ず実現する(はず^^)
DVDは、まだ観てないんです~。
ゆっくり観たい!
Commented by うさこ at 2011-11-30 18:43 x
おぉ~~~ッ!!
みるくちゃん ”嵐”のDVD買ったのぉ(^^♪
いいなあ ↑ ↑
コンサート行けなかったから(~_~;)
DVDで、楽しんでね。。
ゆっくり、何回も観て楽しんでねイェ~イ ♫ ♪

また、次の機会に申し込もうね~(^_^)v
Commented by rakki_618 at 2011-11-30 22:49
うさこさんへ
こんばんは~
念願の嵐ちゃんです^^
友達は、たった2通申し込んだだけで
スマップのコンサート当たって
先日、東京に行ってきたらしいです。
54万通の応募に11万人が当たったらしいです。
いつか、私たちも嵐のコンサート行きたいね~♪
今年は、全てダメで・・・残念だった。
お手数、かけました!
by rakki_618 | 2011-11-30 01:36 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618