パンプキンシフォン

お店を始めてからは、初めての「かぼちゃシフォン」

お客様3人に聞いてみました。
「かぼちゃシフォンというのとパンプキンシフォンっていうの
 どちらのほうが食べたいって感じますか?」の質問に
男性ふたりは「パンプキンシフォン」
女性ひとりは「かぼちゃシフォン」でした。
なので・・・



パンプキンシフォン
c0211824_119036.jpg

by rakki_618 | 2011-11-23 01:19 | お店のこと | Comments(2)
Commented by うさこ at 2011-11-23 21:44 x
みるくちゃん、こんばんは!
パンプキンシフォンケーキ
いけてます ↑↑  

色々ご心配おかけしましたぁ (^_^;)
でも、無事に済んで良かったです
ありがとうね~~~ (^_-)-☆
Commented by rakki_618 at 2011-11-23 23:21
うさこさんへ
こんばんは~
パンプキン・・・かぼちゃの味がしないわ(-。-)
色は、きれいにできるんだけどな~。

一日遅れたけど、無事に届いてよかったです。
こちらこそ、ありがとうね~(^^)
<< 友達のミキちゃんの事情 お寺さん行事終わりました >>