1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

すごい人だぁ~

そのスーパーは、品物が安い。
なので、ビニール袋のサービスはナイ。
買い物袋が欲しい人は10円出して買うのです。
昨日も、そのスーパーへ買い物に行きました。
私が入り口でカゴを取り、中へ入ろうとした時
カゴを持った女性が車から降りてきた。
ん???え、えええ~~~(@。@;)
なんてこったい。。。
その女性の持ってるカゴには
横文字でオインさん(仮名)と書かれている。
別のスーパーの名前入りのカゴ(-。-;)
今から買い物しようとしているスーパーの名前は
アッカンベーさん(仮名)
オインさんのカゴはやわらかいピンク色。
アッカンベーさんのカゴはグレー。
ショッピングカートの下にオインさん。
上にはアッカンベエーさん。
そして、その女性は悪びれることもなく
堂々と、さっそうと、平然と・・・どあつかましく(失礼!)
なにさ!って態度で店内へ入って行った(そう見えた)
うっそ~~!?
びっくりした。ほんまに、びっくりしたわぁ~~!
その女性、40才くらいだろうか?
あまりに衝撃的だったので
その女性が、店内に入った後もしばし見学。
はぁ・・・すごい人がいたもんだ・・・と思いながら
我にかえり、自分の買い物を。
買い物も終わり、レジに行くと
その女性が前の方にいた。
様子をうかがっていると・・・
ショッピングカートの下に置いたよそ様のスーパーのカゴを
店員さんに差し出し、そこに自分が買い物したものを入れてもらい
買い物でいっぱいになったオインさんのカゴをさげ
お店を出て行った・・・


ほんまに、びっくりしたわ・・・
なんで平気なんやろ?
こわいわぁ・・・(-。-;)


お客様には「ごま豆腐」
長男には「豆腐」
そう言われたレアチーズケーキ
初挑戦は失敗(;。;)いつか再挑戦だぁ~~~!
c0211824_7415661.jpg

Commented by アマリリス at 2011-11-19 19:18 x
こんばんは
私もみるくさんと同じかも、そんな人を見かけたら気になって暫く見ているだろうな~
私なんか別のスーパーで買い物した袋を提げて別のスーパーでウロウロするにも何だか気がひけるのに その女性凄いね。
店員さんも内心驚いただろうね。
レアチーズケーキ 見た目が豆腐ぽかったのかな?
みるくさんが食べた感想はどうなんですか。
Commented by rakki_618 at 2011-11-19 20:53
アマリリスさんへ
こんばんは~
スーパーのカゴを持ち帰り、自分の家で使ってる人
接客業のお店の中にも平然と置かれてることもアル
色々と、びっくりすることありますが
今までで一番びっくりした。。。
堂々としてることに嫌悪感が。。。
10円、ケチってるのかな?
なんのために、そんなよそ様のカゴ使うんだろ?
レアチーズケーキは、、、
私は、まずくって食べれませんでした(-。-;)
by rakki_618 | 2011-11-19 07:42 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618