こんなマウスがあるんだね

c0211824_20431236.jpg


パソコンのマウス買いました。
こんな可愛いのが、あるんですね~。
送料などを入れて 1800円でした♪
by rakki_618 | 2011-11-11 20:44 | その他のこと | Comments(4)
Commented by 葉月 at 2011-11-12 18:27 x
こんばんは~

可愛いマウスですね!
使い心地はいかがでしょ (^_-)

塩シフォン ♪
函館の塩カステラをお土産に
頂いた事を思い出しました (^^♪
いつも作るシフォンに塩を入れるだけでいいのかしら ^^;
Commented by アマリリス at 2011-11-12 21:02 x
こんばんは
車のマウス こんなのがあるのね。
なかなかいいじゃないですか。
車好きの息子に教えてやろうかな(o^-^o) ウフッ

Commented by rakki_618 at 2011-11-12 23:06
葉月さんへ
こんばんは~
このマウス、ゆっくり使うならいいんですが
ゲームなど競うもののときは使いにくいかも^^
つか、慣れてないからだとおもいます。
可愛いので気に入ってます~♪
塩シフォンは、いつものレシピに
お塩を5gくらいでいいと思います。
Commented by rakki_618 at 2011-11-12 23:11
アマリリスさんへ
こんばんは~
パソコン マウス 車 で、検索すると
いっぱ~~~い、ありますわ♪
かわいいです。光っていてかっこいいですよ^^
<< 居酒屋さんで・・・ 塩シフォン >>