1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

おもしろいテレビ番組

「世界で誰も見たことがない対決ショー ほこ×たて」が
おもしろいわぁ~(^^)


お店のお客様も、その番組のファンで
強風に勝った傘を、ご購入。
けっこうな、お値段らしいよ。

c0211824_10262798.jpg

Commented by アマリリス at 2011-11-10 19:53 x
こんばんは
世界で誰も見たことがない対決ショーって番組があるのね 観たことないわ。
最近録画してあるドラマばかり観てるからね。(〃⌒∇⌒)
この傘は知ってます いつだったかテレビで紹介されていて強風でも大丈夫だったものね 普通の傘ならすぐひっくり返ってしまうのにこの傘は凄いよね。

Commented by rakki_618 at 2011-11-10 22:06
アマリリスさんへ
こんばんは~
あの番組、ご存じないですか?
夜中にやってたんですが
今は日曜8チャンネルの7時(だったと思う)
から、やってるんですよ。
いま、特番ばかりで やってませんが
めっちゃ、おもろい番組やなぁ~と思ってます。
ユーチューブで「ほこたて」で検索すると
過去の対戦が、いっぱい観れます。
これは、おもしろいわぁ~大ファンなんです^^
by rakki_618 | 2011-11-10 10:26 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618