1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

コンサート行きます

今日は、徳永英明さんのコンサートに行って来ます。
大阪城ホールです。
それが終わったら、友達と食事です。
月曜日にはお寺さんの役員の方と食事です。
ここんとこ続きますので
明日は、お弁当持参でコンサート(^^;)
あぁ・・・こじんまりしてマス(^^;)
Commented by ふーみん at 2011-11-06 14:17 x
徳永英明さんの声ってめちゃめちゃ大好き!

もちろん、歌も好きだけれど・・・

彼の歌を聴いて、私の分まで癒されてきてね~!


坐骨神経痛とひざ痛は大丈夫ですか~?
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-11-06 15:59
ゆうこっぴ~です♪

今年結構コンサート行ってますよね~
誰のが一番良かったですか?
コンサート、行ってないな~
こないだ、浜崎あゆみのライブ誘われたんですが、曲ひとつも知らないし、平日だしで断りました。。。

↓、糖尿病のほうのブログも見てきちゃった(^^)数値良くなってて良かったですね♪
Commented by 葉月 at 2011-11-06 17:08 x
こんばんは~

徳永英明さんのコンサート
いいですねぇ~
こちらに来た時に残念ながら
行けませんでした・・・
ステキな声に酔いしれてきてね (^_-)
Commented by rakki_618 at 2011-11-07 00:34
ふーみんさんへ
こんばんは~
そうですよね、いい声されてますよね。
あんまり、癒されませんでしたわ^^
坐骨神経痛は、かなり よくなりました^^
Commented by rakki_618 at 2011-11-07 00:36
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
そうですね・・・
コンサートは、ここんとこ よく行ってます。
「ゆず」さんが、よかったかな^^
糖尿病、数値が下がるようがんばんなきゃ(>。<)
Commented by rakki_618 at 2011-11-07 00:37
葉月さんへ
こんばんは~
コンサート、なんだか・・・のれなくって
途中で帰ってきちゃった(^^;)
すてきな、お声でしたけどね。
by rakki_618 | 2011-11-06 02:00 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618