1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

美味しかった

c0211824_17524790.jpg
c0211824_17531112.jpg
c0211824_17532775.jpg
c0211824_17535033.jpg
c0211824_1754879.jpg
c0211824_1834990.jpgc0211824_184565.jpg








先日、行ったお店の近くのフレンチとっても美味しかったので
また行って来ました~~♪
今回はデザートなしで。と、お願いしてました。
今日も、すごく美味しかった!!
満足です(^^)
Commented by アマリリス at 2011-11-05 22:13 x
こんばんは
ジンちゃん また登場で困惑気味かな?
来なくなって安心と思ってたのに、複雑な気持ちだよね。
どれも美味しそうね エビの上の細い野菜は何かしら セロリかな?
盛り付けも綺麗ね。 
Commented by rakki_618 at 2011-11-06 01:57
アマリリスさんへ
こんばんは~
ジンちゃん、色々と言うのです。
昨日は、遅くまでやってたな。とか
前にとめてた車は〇〇さんやな。とか
穴あけて見てるんやで。とか(冗談でしょうが)
なんだかなぁ・・・
でも、ありがたいと思わなくちゃね。

エビの上のは、ネギかなぁ?
シャキシャキしてましたが・・・???
そそ、盛り付けも綺麗です。
by rakki_618 | 2011-11-05 18:14 | お出かけ、旅行 | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618