1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

坐骨神経痛が楽に・・・

坐骨神経痛にいいという体操をやりすぎて、、、
左ヒザを痛めてしまいました(;。;)
それからは、体操も控えめにやってます。
それでも、あの体操・・・
めっちゃ、効きます!
坐骨神経痛がみるみるうちに楽になりました。
すごいわぁ~~~!の一言です(^^)
Commented by アマリリス at 2011-11-03 22:58 x
こんばんは
坐骨神経痛が良くなったと思ったら左ヒザに無理がかかってしまったんですね。
ヒザも大事なのでお大事にね。
効果があった体操で 大分楽になったみたいなので良かったわ ヒザに注意しながら頑張ってね。
Commented by 葉月 at 2011-11-04 20:15 x
こんばんは~

あららぁ~
頑張り過ぎたのでしょうか・・・
左の膝に負担がかかると、今度は
右の膝に負担がかかるのでは?
くれぐれも無理の無いように・・・
Commented by rakki_618 at 2011-11-04 22:58
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんです。
思いっきり、ふんばって体操したら
ヒザに負担かかったみたいで(^。^;)
毎日、6枚ぐらいの湿布をして
ゆっくりと体操してます^^
まだまだ頑張りますよ~ありがとうです。
Commented by rakki_618 at 2011-11-04 23:00
葉月さんへ
こんばんは~
頑張りすぎも、ダメですね^^
もっと、ゆっくりと時間をかけて無理をせずに
がんばります。ありがとうです。
でも、坐骨神経痛は みるみるうちの回復です。
あとは走れるようになりたいです。
by rakki_618 | 2011-11-02 23:33 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618