1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

糖尿病の検診に行ってきました

昨日は糖尿病の検診でした。
3年ぶりくらいです。




文通相手の燃えちゃん(仮名)から送っていただいた
おもちゃで、遊ぶラッキー♪
燃えちゃん、ありがとね~~。いつも、すみません。
c0211824_9572572.jpg

Commented by 葉月 at 2011-11-01 20:32 x
こんばんは~

血糖値を下げて、炭水化物を減らす・・・
やっぱり食事で頑張るしか無いですかね・・・ (-_-;)
何か良い方法があるといいけど・・・

ラッキーちゃんは、ボール好きですか?
ロンちゃんは、ボール苦手なんですよ (^^ゞ

Commented by イナ at 2011-11-02 08:34 x
パソコン完全に風前の灯火です!かう金も無く、しばらくおやすみなるかも?
Commented by らいぐー at 2011-11-02 22:06 x
こんばんは~

すっごくお久しぶりで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

心身ともにへろへろ~~~

らっちゃん抱っこして寝たいです♪
Commented by rakki_618 at 2011-11-02 23:39
葉月さんへ
こんばんは~
血糖値、まぁ・・・ぼっちら頑張って行きます^^

ロンちゃん、ボール苦手なんですか?
なんでだろ?こわいのかしら?
ラッキーは、好きみたいです~♪
Commented by rakki_618 at 2011-11-02 23:41
イナさんへ
こんばんは~
パソコン、あぶないんですか?
パソコン 復活すると、いいのになぁ・・・
Commented by rakki_618 at 2011-11-02 23:42
らいぐーさんへ
こんばんは~
大丈夫でっか?
お疲れなんですね・・・
スーパー銭湯とか行って、のんびりしてね♪
by rakki_618 | 2011-11-01 09:58 | 糖尿のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618