1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

坐骨神経痛がちょっとマシ

あの、見知らぬおじさんの体操をさせてもらってから
なんだか、重だるさがマシだよ!(^^)
まぁ・・・まだ2日ほどしかたってないけれど(^^;)
でも、運転後は必ず重だるさがひどかったのに
ちょっとマシ!
太ももの裏を押せば、だる~~~い感じがした。
今は全然ないんです。これはハッキリわかる。
あのおじさん体操のおかげ・・・?
ありがと~~。
まだまだ続けて治していきたいと思っています。
Commented by アマリリス at 2011-10-27 22:59 x
こんばんは
体操の効果が2日で出るなんて、良い体操を見つけたわね。
少しはマシになっただけでも良かったですね。効果期待で頑張ってね。
Commented by rakki_618 at 2011-10-28 10:12
アマリリスさんへ
こんにちは~
そうなんです。効果ありますわ。この体操。
親切な、おじさんに感謝です^^
体のどこかが痛くなったらスグわかるけど
よくなっても、あんまりわからず
「そういえば、痛くないわぁ~」って感じです。
でも、この体操してから太ももの裏の
重だるさは、ないんです。
まだ、やったばかりなので完ぺきには治ってませんが
しばらく続けていってみます。
Commented by 葉月 at 2011-10-28 16:21 x
こんにちは~

この体操は、効果がありそうですか?
暫く続けたほうが良さそうですね
坐骨神経痛は、かなり痛いと聞きます
これから寒くなりますから
お大事にして下さいね!
Commented by rakki_618 at 2011-10-28 19:32
葉月さんへ
こんばんは~
はい。かなりの効果がありそうです^^
3ヶ月くらいは、だまされたと思って続けて
らしいですので、続けてみます。
ありがとう、がんばります(^^)
by rakki_618 | 2011-10-27 15:54 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618