1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ジンちゃん、その後

ジンちゃんが、ばったりと来てくれなくなった。
私としては・・・ホッとしてます。
以前なら、ケンカ別れになってたので
なんだか、スッキリとしなかったけど
今は、仮に道でバッタリ会っても
「こんにちは~」と笑顔で挨拶できるまでになったし
それでいて、お店に来てくれなくっても
自分としては、なんだか良かったと思っている。
なんで、急に来てくれなくなったかはわかんないけど
何かで気分悪くなったのかも知れないけど
もう、そんなの どうでもいいや~
あぁ~~。とにかくよかった(^^)
こんな言い方、申し訳ないけど・・・
でも、毎日のように味わう不気味さを思えば
あ~~~~~よかった!なのだ~~♪
Commented by イナ at 2011-10-26 21:56 x
良かったですね。厄介な悩みの種が無くなり?
Commented by rakki_618 at 2011-10-27 02:12
イナさんへ
こんばんは~。
うん。こんなこと言ったら悪いのはわかってるけど
何の注文もなしに1時間もおられると・・・
困り果てます(^^;)
これで、よかったです。
Commented by アマリリス at 2011-10-27 12:42 x
こんにちは
臀部の重だるさが続いているって辛いでしょうね。
坐骨神経痛のようですが、あまりひどくならないうちに病院で診てもらったほうがいいかもね お大事にね。
ジンちゃん 来なくなって良かったね 来なきゃ不快な思いもせずにすむものね。
早く臀部の不快も治りますように・・・

Commented by rakki_618 at 2011-10-27 15:47
アマリリスさんへ
こんにちは~
そうなんです。臀部の重だるさって、、、つらい~(;。;)
でも、ちょっとだけマシなんです。
運動のおかげかなぁ?
ジンちゃんとは、偶然2~3回会いましたが
「こんにちは~」と笑顔で挨拶できるようになり
ほんと、よかったです。
同じマンションである以上、もめたくはないし・・・
色々と、気にかけていただき ありがとうです。
by rakki_618 | 2011-10-26 03:13 | お店のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618