1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

坐骨神経痛

左でん部の重だるさが、、、たまらない。
色んなことを試すのですが、、、治らない。
色んな人の話や、パソコンで調べてみると・・・
どうも坐骨神経痛のようだ。
お尻、太ももの裏、車の運転の時のつらさ などなど。
私の今の状態にピタリとあてはまる。
ハリもした。お灸もした。
マッサージもした。お尻にカイロも貼っている。
でも改善されない・・・
すごくシビれてくるらしいけど
まだ、シビレはない。
愛犬ラッキーの散歩のときは
「治った~!坐骨神経痛は治った~~!負けないぞ~~!」と叫んでる^^
でも、、、改善されないのよ。。。
パソコンで調べていると・・・
こんな動画に出会いました。
わたし、昨日からやってます。
お正月までには、なんらかの変化あるかなぁ・・・
また、報告します~~!


Commented by うさこ at 2011-10-26 00:42 x
みるくちゃんこんばんは!
坐骨神経痛~?!
体調悪いのに・・・・・・
今日(25日)は、突然お願いしてすんませんでした (^_^;)
そしてありがとうございますです(^-^)

ビデオのおじさんの体操で痛みが良くなるといいね。

「芋けんぴもどき」 おいしそう~(^_-)-☆

Commented by rakki_618 at 2011-10-26 03:05
うさこさんへ
こんばんは~
そうなの・・・私、坐骨神経痛だと思う。
この、お尻から太もも裏の重だるさは
きっと、そうだと思います。
がんばって自分で治そうと努力してます。
でも、報われなかったら、、、病院に行きます^^

こんな私に、わざわざ(^。^;)ありがとうね。
頑張って作ります~~♪
by rakki_618 | 2011-10-25 17:52 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618