ふーみんさんから届いたよ

c0211824_1581465.jpg
c0211824_1582990.jpg
c0211824_1584198.jpgc0211824_1585148.jpg









昨日は、ブログ友達のふーみんさんとお会いする予定でした。
大阪の方に来られると言うので約束してたのですが
都合が悪くなり・・・会えませんでした。
会ったときに渡すね~って言ってくれてたものが
送られてきました♪
メロン、さつま芋、お米、はちみつのバターケーキ
そして・・・糖尿病の人にも優しい「おからのクッキー」だそうで
8月頃から試作してくださってたと、手紙がそえられてました。
「ありがとうなぁ・・・」
うれしいです(^^)ほんま、うれしいですよ。感謝してます。
お客様と一緒に、美味しく いただきましたよ。
ごちそうさま♪


今回は、会えなくて残念でしたが
またの機会に、お会いましょうね(^^)
by rakki_618 | 2011-10-24 15:16 | その他のこと | Comments(4)
Commented by アマリリス at 2011-10-24 16:21 x
こんにちは
ふーみんさんから美味しそうな物が沢山届きましたね。
おからのクッキー 糖尿を考えて作ってくれたなんて優しい方ですね。
またいつか会う機会が訪れるでしょうから、その時まで楽しみですね。
Commented by ふーみん at 2011-10-24 21:49 x
みるくさんとお会いするのをすっごく楽しみにしてました~。。。
でもね、、お会いしていたらきっとメロンとクッキーだけしか持って行かなかったと思います。だってお米とさつま芋も一緒だったら重くって、どこにも行けないでしょ(苦笑)
メロンの食べごろは見逃さないでね(^^)
Commented by rakki_618 at 2011-10-25 12:10
アマリリスさんへ
こんにちは~
そうなんです。おからのクッキーを考えて
作ってくれて、送ってくれて・・・
大変だったろうなぁ~っと思い、感謝してます。
また来年でも、来年でなくても会えたらいいですが^^
お誕生日、旦那さんから何かいただいたのかなぁ♪
Commented by rakki_618 at 2011-10-25 12:13
ふーみんさんへ
こんにちは~
色々と、お忙しい時なのに・・・ありがとね。
私の方は、ネットでは売り切ればかりの
カルピス発酵バターを見つけ!これを持参しようと
思ってたのに、、、よく見たら「発酵」ではなく
「特撰」でした。。。残念。早とちりしました^^
さつま芋は昨日「芋けんぴもどき」を作りました!
美味しかったですよ。ありがとね♪
<< 坐骨神経痛 ふーみんさん、またの機会にね >>