ふーみんさん、またの機会にね

ブログ友達の、ふーみんさんと明日お会いする予定でした。
都合が悪くなって会えなくなりました・・・
残念ですが、またの機会にお会いしましょうね。




ガトーショコラ
c0211824_1965061.jpg





甘栗シフォン
c0211824_1965923.jpg
c0211824_197749.jpg

by rakki_618 | 2011-10-22 19:11 | その他のこと | Comments(4)
Commented by ふーみん at 2011-10-23 15:16 x
ほんとに残念でした(><)
又、
お会いすることを楽しみにしています!

今度、ご主人と福井に遊びにきてくださいね(^^)良いところですよ~♪

おいしそうなケーキたち、売れてますか~?
Commented by アマリリス at 2011-10-23 20:51 x
こんばんは
ブログ友さんと合う楽しみが延びてしまい残念でしょうけど、又いつか会えると思うと楽しみでしょうね。
ガトーショコラと甘栗シフォンどちらも美味しそうな出来上がりね。
最近は甘い物を我慢してることもあり見てると食べたくなりますね。
Commented by rakki_618 at 2011-10-24 15:21
ふーみんさんへ
こんにちは~
昨日は、ほんとに残念でした。
また、お会いしましょうね^^
たくさん、送っていただいて ありがとね!

ケーキは、、、売れないのよね~。あはは。
Commented by rakki_618 at 2011-10-24 15:23
アマリリスさんへ
こんにちは~
ガトーショコラは濃厚でした。
私は、ちょっぴり食べただけですが^^
甘栗シフォンも、わりといけますよ~♪
甘い物、我慢してるんですか?
えらいなぁ・・・私、甘い物は我慢できんわ^^
<< ふーみんさんから届いたよ 秋なんよね~ >>