1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

テレビショッピング

夜中、誰もいない時(いてても)
いつまでも続くテレビショッピングを観ていると・・・
わぁ~~♪ いいなぁ~♪ と思ってしまい、、、
ついつい電話してる。。。

また、買ってしまった。
買い買い病かも知れない(-。-;)
Commented by うさこ at 2011-10-18 18:47 x
私は、時々ネットショッピングをしますが、
テレビショッピングは、たしかに番組としても面白いですね~~(^・^)  あれやこれや色々付録をたくさんつけたり・・・観ていて魅力がありますね~!
買いたくなる気持ちわかりますぅ~^^

トライアスロンの話感動ですよね!
与えられた命、人生を親子でしっかり生きていると思います。
何度も見て涙するみるくちゃん大好きです◎
でも、普段生活の中では、「いいことばかりはありゃしない~♪」 たまには愚痴も出ますよ
(>_<)  愚痴くらい言ってもいいよ→

私も「感謝」の気持ちを持って生きていきたいと思っていますですぅ~~ (^_^)v
Commented by rakki_618 at 2011-10-18 20:48
うさこさんへ
こんばんは~
夜中にテレビショッピング観てると
ほんと、欲しくなるんです。
この前のデジカメも、なぜか、、、買ってしまったし
あ~あ・・・です。
トライアスロンはすごかったです。
お父さんのファイト、すごかったです。
ううぅううぅう・・・って泣いてしまいました。
普段は・・・いいことの方が、ほんと少ない。
でも、ちょっとしかない幸せを
おもいっきり、かみしめて感謝しながら
生きていけたら、素晴らしいのですが・・・
実際は、愚痴ばっか~~です(-。-;)
Commented by アマリリス at 2011-10-18 20:53 x
こんばんは
テレビショッピング時々観てます。
欲しくなるような商品あるよね。
でも買ったことがないです。
私の母は みるくさんと同じかな よく電話注文して買ってましたよ。
そういえば私がお嫁に来る時に買ってくれた喪服セットもテレビショッピングでしたよ。
考えてみれば結構昔からあったのね。


Commented by rakki_618 at 2011-10-19 05:11
アマリリスさんへ
こんばんは~
夜中、いつまでも起きてると
ず~っとテレビショッピングやってて
ついつい、買っちゃうんですよね~。
最近、けっこう多いんです。
昔は全然買わなかったんですが(^^;)
結構、昔からあったんですねぇ。
by rakki_618 | 2011-10-17 23:32 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618