1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ちいさな自分です

感動した。
外国のおもしろCMを取り上げた番組があって・・・録画していた。
昨日、その番組を観てたんだけど
すごく感動する場面があった。
4~5回巻き戻して観た。そのたびに号泣(;。;)
脳に障害をもつ息子さんを連れて
20年間に900回以上のマラソンと6回のトライアスロン。
その姿に心うたれました・・・。
ゴールでは息子さんが、奇跡の表情!とても、いい笑顔。

いつもいつも愚痴ばっかりの私。
「生かされている」ことに感謝しなきゃ!とは思っても
また愚痴・・・。
わかってるけど、また愚痴。
今、必死で生きることと闘っている人もいるのに
こんな私は、、、やっぱり、愚痴。。。

あぁ・・・どんな小さなことにも感謝して有難いと思える自分になりたい。

でも、また愚痴 聞いてなぁ~。
すんません・・・(^。^;)
Commented by ふーみん at 2011-10-16 16:58 x
録画した同じ番組を見て、そのたびに号泣なんて、みるくさん、かわいい~♪
こんな風になりたいって思ってもなかなかなれないよね~(苦笑)
人間なんて完璧な人はいないです。でも良い人はいっぱいいるよね(^^)
Commented by らいぐー at 2011-10-16 22:00 x
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えへへ
昨日は我慢が足りずついついここに愚痴を・・・

大変失礼しました。(〃∇〃)

ということで、完璧な人間はいないです~~
(/ω\) ハジカシー
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-10-16 22:07
ゆうこっぴ~です♪

聞きます聞きます!!だから、私の愚痴も聞いてくださいね(^o^;)
Commented by 葉月 at 2011-10-17 20:30 x
こんばんは~

何度も巻き戻して観るなんて・・・
それは心が打たれるほどの感動だったのですね
私も愚痴ばっかりですからぁ~ "^_^"
Commented by rakki_618 at 2011-10-17 23:05
ふーみんさんへ
こんばんは~
何度、観ても・・・泣けるんです。
脳に障害がある息子さんをボートに乗せ
そして泳ぐお父さんの姿
それから車椅子をおして走るお父さん。
ゴールの時の、息子さんの笑顔。
何度、観ても泣けました・・・
Commented by rakki_618 at 2011-10-17 23:09
らいぐーさんへ
こんばんは~
え??ここに愚痴??って?
何か、まちがってない~?
ここに愚痴、なかったぞ~~^^
どっかにあったの?どこどこ?
Commented by rakki_618 at 2011-10-17 23:10
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは~
聞きますよ~~愚痴。
私も、やっぱり出てしまう・・・愚痴。
聞いてね~(^^;)
Commented by rakki_618 at 2011-10-17 23:16
葉月さんへ
こんばんは~
そうなんです。大変、心 打たれました。
号泣です・・・
愚痴、言ったらアカンと思うのに・・・
今日も出ましたわ(^^;)
by rakki_618 | 2011-10-15 11:56 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618