1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなぁ・・・

ラッキーを、ぶってしまった。。。
好物のかつおぶしをあげたんだけど、、、
「待て!」できずにペロペロと。。。
再び、かつおぶしをあげ・・・「待て!!」
なのに、、、またまたペロペロと食べて。。。
なぐっちゃいけない!と頭が叫んでいるのに。。。
ホッペを2回も、、、そして頭もコツンと。。。

深く後悔、そして・・・反省。
「ごめん、ラッキー」
しばらくは嫌われるわぁ・・・(;。;)

また、こうしてヒザで寝てくれるかなぁ・・・
c0211824_1748063.jpg

Commented by アマリリス at 2011-10-13 22:11 x
こんばんは
しつけも大事だから仕方ないよね。
食べてしまったラッキーちゃんも反省してるかもよ。(゚∇^*)
Commented by rakki_618 at 2011-10-14 05:14
アマリリスさんへ
こんばんは~
すごく反省して、、、
自分で自分のホッペと、頭を叩きました。。。
電話でもあやまりました。。。
(旦那に電話してラッキーとかわってもらったの)
ちょっと、笑っちゃう^^ダハハ~
Commented by うさこ at 2011-10-18 17:46 x
こんにちは~!
私も時々、ワンコに手を出してしまうことがありますよ~~(~_~;) 悪い時はその時に教えないといけないと思うから・・ でも、私もそのあとに叩いてしまったことに反省をして、抱きしめてあげます。 そのあとはいつも通りです。 ラッキーちゃんもみるくちゃんの愛情しっかりと感じているはず・・・・ 
大丈夫だよ→↑↑
(今日はもう18日、みるくちゃん今はラッキーちゃんとラブラブでしょう~(^_-)-☆)

ジンちゃん、はその後どうですか?
大丈夫ですか?

クリスピークリームドーナツ 私も 買いに行ったことがありんす
まあ、美味しいけど私もミスドのポンデリングのあのもっちりした美味しさが大好きですぅ。。。。
Commented by rakki_618 at 2011-10-18 18:00
うさこさんへ
こんばんは~
うさちゃんも、ワンちゃんに手を出すこと
あるんですか?そうなの・・・少し救われた^^
ずっと、叩かなかったのに、、、
この前、叩いてしまってさぁ・・・
なんか、、、さ、お米を食べないから
心が癒されずにイライラしてるのかと思ったけど
お米大好きなおばちゃんがヒステリーだと知って
これまた、救われた。お米のせいじゃない^^
あっは~。自己満足^^
ジンちゃん・・・以前は毎日 ご来店でした。
でも、最近は旦那がいない時だけ来るみたい。
話は、おもしろくない(^^;)どはは。
クリスピードーナツも美味しいですが
ミスドも美味しいですよね♪
by rakki_618 | 2011-10-13 17:48 | ラッキーのこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618