1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ふぅ・・・

ジンちゃん・・・この日から1週間くらいあけて再び登場。
全然、知らない人を連れて・・・
友達の友達だそうで・・・
これまた、変な感じの人で・・・
私より一つ年下の53才らしいのですが
仕事もしておらず、アダルトビデオ屋さんに入りびたりだそうで
顔に、あまりシワもなく、白髪もなく・・・きのこカット。
最初20代かとおもいました。

その人と来てくれたあと、何回か1人で来店されるのですが
いつも、旦那のいない時ばかり・・・
さっきも「今日は旦那さん休み?」と聞いたけど・・・
きっと知ってるんです。


とにかく、気持ちが悪いんです。おぞましい。
お店で二人の時は、ほとんど鼻歌。
そして(わけのわからん)質問ばかり・・・
「車の整備は誰がやっているのか?」とか
「この前の休みは、どこかに行ったのか?」とか
「最近、カラオケ行ったのか?」とか
「今年は忘年会どうするのか?」とか
「あの、お客さん今日は夜勤か?」とか
「あの、お客さんは金曜日に来る?」とか

そして質問ではないが・・・
「さっき来たところやろ?おれ上から見てたんやで」とか
「早くに来たのに車から出てこないで何してたん?」とか
「もうパチンコやめた~」とか
「昨日パチンコ負けた~」とか
「大金、入る予定がなくなった」とか
「おれに従妹いたんや」とか
「渡る世間は、えなりの結婚式で終わった」とか・・・



知らんちゅうねん(-。-;)
Commented by 葉月 at 2011-10-13 17:44 x
こんばんは~

ジンちゃん、不思議な方というよりも
何だかわからない人ですね
でも、ご主人のいない時間ばかりですか・・・ (ー_ー)!!
二人だけの時間は、不安でしょう
けど、お客さんですしね・・・
Commented by rakki_618 at 2011-10-13 18:20
葉月さんへ
こんばんは~
そうなんです・・・
ジンちゃんは不思議って感じではないんです。
気持ち、悪いんです。
そんなこと言ったら悪いとは思いますが
やっぱり、気持ち悪いの(^^;)
言動がしらっこいというか、、、
でも、お客様なんですよね・・・はぁ^^
by rakki_618 | 2011-10-12 18:25 | お店のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618