買い物にでも行くか・・・

二日間のだんじり祭りも終わり・・・
ひっそりしてます。晴天でよかったです。
今日は、録画でたまったビデオ観賞して
ラッキーと遊んで、ゆっくりと家にいてます。
さて・・・これから、何しようかなぁ~
冬服もないし、、、買い物にでも行ってこようかな・・・

久しぶりにベッドでゆっくりと寝たので
元気いっぱ~~~い!!
でも、友達いないから・・・
ひとりで、出かけてこよう~~っと。

非常にさびしぃ~~~(;。;)
ま、気楽でええけどナ。。。
by rakki_618 | 2011-10-10 16:04 | その他のこと | Comments(4)
Commented by アマリリス at 2011-10-10 22:44 x
こんばんは
だんじりも天気が良くてよかったよね。
たまにはのんびりゆっくりしなきゃね。
私も服が欲しいわ (゚∇^*) テヘ 
Commented by rakki_618 at 2011-10-10 23:59
アマリリスさんへ
こんばんは~
だんじり祭りは、いいお天気でホントよかったです。
冬服、見に行ったんですが・・・
いいと思うのがなくって、、、見ただけでした^^
で、、、結局。。。右手の運動でした。
何時間もかけて、負けました(;。;)
Commented by 葉月 at 2011-10-11 10:16 x
おはようございます

だんじり祭り、凄いですね!
こちら、10日は雨でしたがお天気は
とても良かったです

ちょっと気持ちが落ち込んでいまして
今夜、妹が札幌ドームへ野球観戦に
誘ってくれました
ドームは初めてなんです (^^)v
日中は暖かいものの、夕方からは寒く
て着る物に困りますね (^^ゞ
Commented by rakki_618 at 2011-10-11 14:48
葉月さんへ
こんにちは~
だんじりは、段々と派手になってきます。
寄付も3万もするんですよ(^^;)いたいわ^^
あら・・・?葉月さん、いつも元気いっぱいなのに
落ち込むこともあるんですね・・・
そりゃ、誰だってありますよね(^^;)
でも、優しい妹さんじゃないですかぁ~~!
初めてのドームよかったですか^^?
気分もはれたでしょうね♪
<< クリスピー・クリーム・ドーナツ ご近所のフレンチ >>