1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ご近所のフレンチ

うちの近所に完全予約制のフレンチのお店があるって・・・
そのことを知ってから、、、はや3年。
どこにあるのか、誰に聞いても知らないって言う。。。
もういいや・・・って思ってたんですが
ひょんなことから見つけ出し・・・電話番号を知り
何回か予約するために電話したのですが
うまく都合が合わず・・・
行くのが、のびのびになってたフレンチのお店。
ようやく、行ってきました!!
「美味しかった!」です~~(^^)大満足です。
また行きたいわぁ~♪



きれいなお花を飾ってくれてました。
c0211824_9413333.jpg




貝柱の香草焼き
c0211824_9414440.jpg




鯛とマンゴーのカルパッチョ
c0211824_9415489.jpg




きのこのスープ(これ、美味しかった~~)
c0211824_942356.jpg




いとより、バルサミコソース
c0211824_9421311.jpg




ステーキ、デミグラスソース
c0211824_9422493.jpg




ゆずのシャーベット、ココナッツのフロマージュ、いちじく赤ワイン煮
c0211824_942345.jpg



あ~~美味しかった!!
また、行きたいな・・・




入り口には、こんな飾り付け
松茸は手作りらしいです。可愛い~。
c0211824_9424473.jpg

Commented by うさこ at 2011-10-09 12:02 x
こんにちは~!
隠れ家的レストランですね!?
とても素敵ですね、そして美味しそうね
(^-^)  入口のマツタケと栗の飾りも
ホントにかわいらしいですね ◎

だんじりも 勇ましくってカッコいいね↑↑

みるくちゃんのお菓子、とってもgoodです
~~~(^_-)-☆
Commented by rakki_618 at 2011-10-10 14:12
うさこさんへ
こんにちは~
一日、2組限定らしいです(後で知りました)
もう一度行きたいなぁ~って思ったのは久しぶり。
近いうちに、ほんと・・・もう一度行きたいあなぁ~
美味しかったです^^
お菓子、美味しかったですか?よかったです^^
by rakki_618 | 2011-10-09 10:01 | お出かけ、旅行 | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618