1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

チーズケーキ

c0211824_915115.jpg



最近、お菓子を作りたくって仕方ない。
この、チーズケーキ・・・
いつものレシピではないレシピ。
生クリームが足らなかったので
シフォンケーキに飾る生クリームやコーヒーフレッシュを入れ
適当に作ってみた。
これが・・・うまい!
よし!売ってみようじゃないか!
「ベークドチーズケーキスティック 1個 ¥150」
そんな貼り紙をお店の窓に貼ってみた。

け・・・け。。。け・・・

1個も売れなかったじゃねぇ~~か。。。

シフォンを買って下さった数少ないお客様に
いただいてもらったわ(-。-;) ブゥ~ブゥ~
でも、 私は美味しかったわ~♪
だけど、適当なので二度と作れないかも(^。^;)
Commented by イナ at 2011-10-08 17:31 x
何事も継続が大事です。諦めないでチャレンジのみ!
Commented by rakki_618 at 2011-10-08 20:45
イナさんへ
こんばんは~
そうですよね・・・継続が大事ですよね。
うん、了解です~(^^)
by rakki_618 | 2011-10-07 19:37 | お店のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618