1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お花がきれい~♪

中学校の時からの文通相手の燃えちゃん(仮名)から
お花が、届きました。
ほんとに、お花の似合わない私ですが
やっぱり、お花なんて贈られると うれしいですね(*^。^*)
ありがとうございます。
とっても、きれいです♪

c0211824_187244.jpg
c0211824_1873384.jpg

Commented by アマリリス at 2011-10-06 19:47 x
こんばんは
素敵は花のプレゼント 嬉しいよね。
本物の花を溶液にどうとかのプリザーブドフラワーじゃないですか 色鮮やかでとても綺麗ね。 
Commented by 葉月 at 2011-10-06 21:00 x
こんばんは~

お花のプレゼントですか !(^^)!
ステキですねぇ~
色もキレイで、元気が出そう ♪

↓ラッキーちゃんの予防接種
怖いよねぇ~痛いのもあるかしら (^^ゞ
ロンちゃんは・・・
固まったまま動かないんですよ
声も出ないくらいカッチンカッチン!
先生たちに笑われて帰って来ます
Commented by らいぐー at 2011-10-06 22:09 x
こんばんは~

情熱の赤ーーーー!
 ̄m ̄ ふふ

みるくさんのお店に似合いそう~♪

↓のらっちゃんの手・・・ひどかったのね(ρ_;)・・・・
よくなってきてよかったです。
Commented by rakki_618 at 2011-10-07 00:09
アマリリスさんへ
こんばんは~
お花のプレゼントはうれしいですよね♪
お花のことは、よくわからない私ですが
とても、鮮やかな赤色です。
こころが、ワクワクしますね~。
Commented by rakki_618 at 2011-10-07 00:15
葉月さんへ
こんばんは~
ほんとに色鮮やかなステキなお花です♪
赤って燃える~~^^

ラッキーの予防接種、一人では連れていけません。
車でも、暴れまくるんですよね^^
ロンちゃんは、おとなしくっていいな^^
Commented by rakki_618 at 2011-10-07 00:17
らいぐーさんへ
こんばんは~
情熱の赤です!
お店には、よく似合ってます~。

ラッキーの手、すごいことなってたんです。
今は、少しマシになりましたよ。
ほんと、よかったです。
by rakki_618 | 2011-10-06 18:10 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618