1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

フロランタンもどき

c0211824_2234030.jpg


うまいんです。
今日は、焦げずにキレイに焼けました。
でも、きれいな色だとちょっとフニャっとしてます。
冷めたら、カリっとなるかなぁ~?
もっと、薄くしたらカリっとなるかな・・・きっと。
う~~ん、まだまだ未熟です。
がんばろ~~~っと!
Commented by うさこ at 2011-10-05 08:22 x
フロランタンて美味しくて後引くね~~
みるくちゃん、メールありがとしゃん (*^_^*) 
Commented by rakki_618 at 2011-10-05 11:22
うさこさんへ
こんにちは~
うふ。このフロランタン(もどき)は・・・
お嫁に行くフロランタン(もどき)ですよ^^
ちょっと、、、カリカリ感が足らないんですが
冷蔵庫に入れてるとOKです!
お嫁先の方に喜んでいただけるといいのですが^^
by rakki_618 | 2011-10-04 22:08 | お店のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618