1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

スリムクラブさんと写真撮ってもらっちゃった~♪

わたし、スリムクラブさんのファンなんです。
漫才が観たいと思って、友達と京橋花月に行ってきました。
京橋花月は、チケットも少しお安いんですね^^
c0211824_15454332.jpg
c0211824_15455244.jpg
c0211824_1546242.jpg


漫才だと思っていたら、、、大喜利?でした。
めっちゃ、つまんなくもないけど
めっちゃ、おもしろくもありませんでした。
お客様の入りもイマイチでした。
会場の半分も入ってなかったように思います。
わたし、漫才が観たかったなぁ・・・。
大喜利?だとは知らずに行ってしまいました^^
でも、ブラブラ繁華街を歩いたりして
とっても楽しい一日でしたよ♪



京橋花月の公演が終わり、友達と駅の方に歩いていたんです。
下を見ながらしゃべってたので、わからなかったのですが
なんか・・・明るい緑色のシャツが目にとびこんで・・・
おぉ~~!!え?え?え~~?
スリムクラブの内間さんが通り過ぎたじゃないですか!
友達に「わぁ~!え?」みたいに言うと
「え?知らなかったん?すれ違ったよ」みたいに言われ
あとを追っかけました。コンビニに入るところでした。
「す、すみません・・・写真お願いできますか?」
そう内間さんにお願いすると
テレビで観てるのと同じ感じで
「いいですよ・・・」と
ほんわぁか~~な感じで返事してくださいました。
コンビニの中を見ると、真栄田さんがさっそうと買い物をしてます。
思わず、コンビニの中に入って
「ちょっとちょっと、すみません」と手招きをして
「お忙しいところをすみませんが、写真お願いできますか」そう言うと
こころよく承諾してくださいました。
コンビニの前だと反射してダメだと友達が言うと
真栄田さんが「じゃ、こちらで」と移動してくださいました。
やったね!!うれしかったです~♪
「〇〇ちゃん、写真は?」って友達に聞いたら
「いいわ(いらない)」と言うので私だけ撮っていただきました!
疲れているのに、断りもせず写真を撮らせてもらって
うれしかったです~。ありがとうございます。
ただ・・・笑顔が全然なくって残念でした。
「いいですよ」と笑顔で言ってほしかったかも^^
疲れているんでしょうね・・・
でも、写真 見たら「ピース」してくれてる!
笑顔はなかったけど、優しいんだぁ~~。よかった♪
ひとり、騒ぐオバハンが空しい・・・1枚です。ドハハ

c0211824_15461324.jpg



その後、コンビニを出た二人が後ろから歩いてきました。
もう、ただ・・・見てるだけの私。
せめて、後ろ姿を~~とカメラを取り出すのですが、、、
使い慣れてないデジカメだったので操作がよくわからず
私があたふたしてるまに、お二人はずんずんと歩いて行かれたので
デジカメあきらめ・・・携帯で「後ろ姿」をパチリ。
それから駅の方まで見にいったのですが、、、見つけられず。。。
スリムクラブさん、歩くの、早~~~!
つか、わたし、遅~~~!!
c0211824_1614616.jpg



スリムクラブさん、お疲れ様・・・
写真、一緒に撮ってくれて ありがとう~~♪
Commented by アマリリス at 2011-10-03 22:10 x
こんばんは
さすがみるくさん 声をかけて写真のお願い 私には絶対出来ないよ。(^ー^* )フフ
芸人さんと写真 ご主人はどんな反応でしたか。
漫才じゃなくて残念だったけど、この写真を撮ってもらっただけでもラッキーだったわね。
Commented by らいぐー at 2011-10-03 22:30 x
すごーーーーーーーーー!!!!!
\(◎o◎)/!

かっこいいじゃない~
ファンを大事にしてくれるのね~♪

よかったですねd(^-^)ネ!
なかなかない出来事ね~

プライベートでも仲がいい二人なのね。('-'*)フフ♪
Commented by rakki_618 at 2011-10-04 07:56
アマリリスさんへ
こんにちは~
へっへ(*^。^*)うれしいです~♪
スリムクラブさんのファンなので、うれしいです♪
旦那に言って、写真を見せたら
「おまえ、すごいことやん。よかったのぉ~」って
行ってよかったのぉ~って言ってくれましたよ。
ちなみに、、、次男に見せると・・・
「へ~すごい。で・・・スリムクラブって誰?」
だとさ~~(-。-;)
Commented by rakki_618 at 2011-10-04 08:00
らいぐーさんへ
こんにちは~
へっへっへ~~(^^)うれしいです♪
そうですよね・・・きっとお疲れでしょうに
「写真は、ダメです」とか言わず
一緒に撮ってくれたんだものね。ありがたいです。
二人で、急いでるような感じでした、
コンビニで食べ物でも買って
帰路で食べたのかしら・・・?
Commented by hazuki226 at 2011-10-04 16:52
こんばんは~

凄いですね!
一緒に写真を撮ってもらうなんて
いいですねぇ~
私だったら、緊張して折角のチャンスを
逃がしてしまいそうです (^^ゞ
こんなチャンスって無いですよねぇ~
Commented by rakki_618 at 2011-10-04 22:12
葉月さんへ
こんばんは~
そうですよね~こんなチャンスってないもの。
思わず、走って追っかけましたよ^^
でもファンだからです~。
うれしかたです~~(^^)
Commented by うさこ at 2011-10-05 08:17 x
おはようございますぅ~(^-^)!
好きなスリムクラブさんのショーを観に行くだけだって嬉しいのに、帰りに遭遇するなんてホントにラッキーでしたね (^^♪ 
しかも一緒に写真を撮れて良かったね~(^_^)v
Commented by rakki_618 at 2011-10-05 11:19
うさこさんへ
こんにちは~
へっへっへ~うれしかったです。
一時は、すごく好きだったんですが
今は、ちょっと好き・・・くらいになってたんですが
やっぱり、うれしくて写真を
お願いしてしまいましたね(^^;)
by rakki_618 | 2011-10-03 16:25 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618