漫才、観てきます

昨日の飲み会・・・
私は、おとなしいもんでした(^。^;)
いつもの居酒屋さんなんですが
いつもはメニューにないカクテルがありました。
3杯しか飲まないと決めていたので
きつ~~いお酒で酔っちゃえ!と思い
「ホワイトレディー」なるものを注文。
これがまぁ・・・なんとなんと きつくって。。。
ヤクルト1本強くらいの量なのに(-。-)
飲めませんでした。ただ、なめてただけ(^^;)
あとは、コークハイを少しだけ。
その後、6人でカラオケに行き3人が帰り
残った3人で朝まで営業の居酒屋さんに行きました。
カラオケ屋さんでは楽しかったです~♪
「ヘビーローテーション」歌いました~~♪
あ~~楽しかった(^^)


今日は、友達と漫才を観てきます。
どんなんかなぁ?
漫才は何年ぶりかなぁ・・・
これまた、楽しみ~~♪
by rakki_618 | 2011-10-02 08:55 | その他のこと | Comments(4)
Commented by ふーみん at 2011-10-02 15:23 x
みるくさんはお酒って強いんですか?
私は全く飲めません(><)

カラオケで上手く歌えて、ストレス解消にいいですね(^^)
好きな歌を聴けるだけで、私も十分に満足します。でも、下手な人の歌は全然受付ないけど・・・(笑)
みるくさんの歌はめちゃめちゃ上手いので、大丈夫ですよ~(^^)
Commented by アマリリス at 2011-10-02 22:32 x
こんばんは
ホワイトレディー 女性に飲みやすいカクテルかと思ったらきつかったのね。
楽しくカラオケ良かったわね。
今日は漫才にと、みるくさんパワーあるわね。(o^-^o) ウフッ
久々の漫才も楽しんできたかな(o^∇^o)ノ
Commented by rakki_618 at 2011-10-03 15:40
ふーみんさんへ
こんにちは~
私はお酒は飲めないです。
みんなでワイワイしたりするときは
ちょっと飲みます。甘いのしかダメです。
(8杯も飲めばちょっとちゃうね^^)
私は歌はうまくないけど、カラオケ大好きですね。
でも最近は、歌いたいなぁ~って気持ちも
少なくなりましたわ。
なにか没頭できるものを探し中!!
Commented by rakki_618 at 2011-10-03 15:43
アマリリスさんへ
こんにちは~
そうなんです。ホワイトレディーって
可愛い名前だったのですが、、、
お酒が強い人でも「なに、これ~~!」
ってくらい、強いカクテルだったようです。
いまね・・・色々と楽しんでおかなきゃって
つくづく思うんです。
あと、USJも行きたいんです(^^)
<< スリムクラブさんと写真撮っても... 今日は飲み会。 >>