1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

9月も終わり

c0211824_18411664.jpg


ちょっと、こげたんですが
やっぱり美味しい~~フロランタン(もどき)
バターと生クリームって美味しいなぁ~。


10月2日(日)に大好きなスリムクラブさんの漫才を観てきます。
今から、楽しみです~~(^^)♪ 
そして・・・明日は、親しいお客様と飲み会です。

いっぱい遊んでいっぱい笑いたい~~~。
明日から10月だぁ。
また・・・がんばろ~~~!
Commented by うさこ at 2011-10-02 18:45 x
みるくちゃんこんばんは~♪
1日はまたまた、ありがとう
とお~~ても美味しかったです。
アーモンドプードルの味、分かった気がします
やっぱりパンに少量入れたくらいのものとは
大分違いますね (^_^;)
もちろんフロランタンもグ~ですョ。
今日は、スリムクラブ!楽しそうですね
たくさん笑ってきてね(*^^)v
(今頃観ているのかな~~(^-^))
徳永英明も、11月行くのね~
いいな~~ (^^♪
Commented by rakki_618 at 2011-10-03 15:40
うさこさんへ
こんにちは~
いえいえ、よろこんでもらえたかなぁ?
美味しいって言葉が、うれしいです♪
アーモンドプードルは好きではなかったんです。
アーモンドは好きなのに・・・
でも、今は好きになりました。
シフォンに入れても美味しいし^^
スリムクラブさん、観てきたよ♪
徳永さんも行ってきますね~。
名古屋で、探してるけど・・・なかなかないね(><)
by rakki_618 | 2011-09-30 19:11 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618