1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

チケット発券、初めてでした

コンビニでチケットを発券しました。
11月大阪城ホールの徳永英明さんのです。
初めての経験でした。
ああやって、発券するのか・・・フムフム。


フロランタン作りました。
下のクッキー生地は作らずです。
これ・・・大好物です。
美味しい~~~♪
c0211824_18582037.jpg



食べ過ぎ注意です。。。はぁ・・・(;。;)





バナナシフォン
c0211824_1954327.jpg

Commented by イナ at 2011-09-27 19:58 x
今度は徳永英明ですか?凄いですね。
千春も行ってあげてください。
Commented by アマリリス at 2011-09-27 20:53 x
こんばんは
コンサート またご主人とですか 楽しみね。
フロランタン ワァ~美味しそう 上手に作ってるね 私ならすべて食べてしまいそうだわ。
Commented by rakki_618 at 2011-09-28 08:18
イナさんへ
おはようございます。
はい。今度は徳永さんです。
知ってる歌を歌ってくれる人がいいのよ^^
千春しゃんも、また行ってみたい~~
Commented by rakki_618 at 2011-09-28 08:21
アマリリスさんへ
おはようございます。
今や、等価もなくなり、、、楽しみが
段々と少なくなってきてます。。。
フロランタン、美味しかったんです。
食べ過ぎてしまいました。。。
旦那さんに話したのですが
こちらに来られることがあれば
事前に教えてくださいね~。
プリンとか作っておきますね♪
by rakki_618 | 2011-09-27 19:07 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618