1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

おハゲが・・・

ハゲてきた・・・
ラッキーが、、、ハゲてきた・・・
ええ~~?ストレスでこんなに?
これは、もうストレスだけではないやろ?

c0211824_14495618.jpg

c0211824_1439899.jpg
c0211824_14391880.jpg
c0211824_14392550.jpg




調べてもらった結果がコレ。
ラッキーの基本は+8
その数値に遠ざかるほど、ラッキーの体にはダメなもの。
c0211824_14395086.jpg



花粉症なんだってさ~。
先生が、お薬を出してくれた。
飲み始めて10日目。
お腹がかゆいゆえの腕立て伏せ運動もしなくなった。
お腹のブツブツも消え始めている・・・
すごく難しい患者イヤイヤ患犬?か・・・らしいです。
ちょっと、どこかがマシになってきたら
また、どこかが悪くなってるらしいラッキー。
はやく、スッキリしたいね。かわいそうに・・・


ところで・・・ハゲ写真を撮ってるときのラッキー。
すごくおとなしくジッとしてますが・・・
このガサツな男が(今年36才になりましたぁ~)
こんな、ジッとしてるはずがない・・・
そうなんですよ・・・
目の前には大好物の「かつおぶし」
最近、ラッキーがハマっている「かつおぶし」
それを食べたいのですが「待て!」がかかってマス(^^)
c0211824_1453475.jpg

Commented by アマリリス at 2011-09-26 19:57 x
こんばんは
ラッキーちゃん 花粉症とは私と同じね。
カモガヤって知らないけれどブタクサは今の時期咲いてるものね。
痒いのも辛いからね 治療はやはり薬を飲ませるのかな 早く良くなるといいですね。
待てで待ってるラッキーちゃん ジッと鰹節見つめているのかな。(^ー^* )フフ
Commented by うさこ at 2011-09-27 12:44 x
みるくちゃんこんにちは~~!
24日は、ありがとう(^-^) ビックリしました!可愛すぎですぅ~本当に嬉しかったです。
ラッキーちゃん、薬が合うといいね~
10日くらい飲んで回復の兆しがあるようで
良かったね~。
コンサーとも楽しかったようで♪
また次行きたくなるよね~~~(^^♪
名古屋♪ 探し中・・・・です。(^_-)-☆



Commented by rakki_618 at 2011-09-27 18:46
アマリリスさんへ
こんばんは~
アマリリスさんも花粉症でしたっけ?
ブタクサって初めて知ったんですが
この草は、わりとあるんですね・・・
痒いって、大変ですものね。
ラッキーは、少しマシになりました。
ラッキー、「待て!」はできるんですよ^^
Commented by rakki_618 at 2011-09-27 18:51
うさこさんへ
こんばんは~
気に入ってもらえたかなぁ~
気に入ってもらえたなら、いいんですが・・・
ラッキーは、けっこう改善されてきて
うれしい~です。痒そうでかわいそうだったので。
コンサート、よかったですよ♪
私も名古屋のコンサートをさがしてますよ^^
by rakki_618 | 2011-09-26 14:56 | ラッキーのこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618