1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

フォークコンサート前のランチ

フォークコンサート前の昼食はちょっと奮発!
美味しいステーキコースを。
コーンスープはめっちゃ美味しかったけど、ふたくちで我慢!
パンもふたくち。茶そばは2本ほど。

c0211824_95176.jpgc0211824_951148.jpg







c0211824_961161.jpg
c0211824_962362.jpg

c0211824_983315.jpgc0211824_984465.jpg







c0211824_9111433.jpgc0211824_9112622.jpg









美味しかったです。ご馳走さま(^^)
Commented by ふーみん at 2011-09-25 16:48 x
みるくさん、いろいろ頑張ってるね♪
それにしても、おいしそうなお肉だな~(^^)

遅くなっちゃいましたが、リクエストさせていただきます!
あのね、この辺では手に入りにくいカルピスの発酵バターと無糖のココア、もし許されるのなら、大納言の小豆、なんかありきたりな品をリクエストしてごめんなさい(><)
Commented by 葉月 at 2011-09-25 16:56 x
こんにちは~

毎日時間が慌しく過ぎています
PCに向かう時間もあまり無く・・・
やっと寝てくれた間に (*^^)v

コンサートに行ったのですねぇ~
いいなぁ~
このお肉、凄く美味しそう (^^♪
今は外食さえも遠のいています
Commented by アマリリス at 2011-09-25 17:56 x
こんばんは
コンサート 楽しめて良かったわね。
ランチも豪華 肉好きの人にはたまらないだろうな~ すべて食べたいところを我慢して頑張っているのね 私にはそれが出来ない美味しそうな物はすべて食べてしまいそうです。( ´△`)アァ-
Commented by らいぐー at 2011-09-25 21:55 x
こんばんは~

きれい~~~
実物よりもきれい??
え?
お肉のことです。

キャー!!!!


糖質制限、頑張ってますね。。。
うちのつれ夫、だめだわ~・・・
今日もコロッケパンと明太パンをワインのお供にしてました。

豆腐攻めだったので反動かしら?

Commented by rakki_618 at 2011-09-26 01:12
ふーみんさんへ
こんばんは~
頑張ってるジョ!(^。^!)
美味しいお肉でしたよ。
お店のパソコンでは、画像アップがちゃんとなってたのに
家のパソコンで見ると・・・お肉の画像がちゃんと出てない
おっかしいなぁ・・・みなさんのパソコンには
どんな風に画像が出てるんだろ?
とにかく、やりかえたので お肉ちゃんと見えたかしら^^?
リクエストOKです!
Commented by rakki_618 at 2011-09-26 01:15
葉月さんへ
こんばんは~
毎日、お忙しいでしょ~♪
うれしい、忙しさですね^^
コンサート、よかったですよ~。
歌は心がさわやかになるしウキウキしてきて
気分がよくなります。楽しかったです♪
お孫ちゃん、可愛くって仕方ないでしょうねぇ♪いいなぁ♪
Commented by rakki_618 at 2011-09-26 01:18
アマリリスさんへ
こんばんは~
コンサート、よかったです♪
ランチも美味しかったです。
でも、一番の好物の炭水化物・・・
我慢してますよ・・・あんまり我慢すると
爆発しそうですが(--+)
でもね、さっきチョコレート食べたくなったので
食べました。マカダミアナッツチョコを4個。
美味しかった~(^^)
Commented by rakki_618 at 2011-09-26 01:21
らいぐーさんへ
こんばんは~
きれい~~??
お肉ですか^^?
そそ、きれいなお肉でしたよ。
私のお腹の肉とは、、、違いますわ^^

がっつり~~~と「お米」食べたいです。
でも、ちょっとのつもりが、、、ちょっとではすまないんです。
やっぱり、炭水化物はうまいもの~。
つれちゃん、マンナンヒカリとかダメですか?
by rakki_618 | 2011-09-25 09:25 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618