1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

フォークコンサートに行ってきます

フォークコンサート「君と歩いた青春」
去年も行きましたすご~~く、よかったんですよね♪
なので、今年は旦那も行きます。
お店のお客様2人と旦那と私の4人で行ってきます。
行く前のランチは奮発しました~(^^)
Commented by イナ at 2011-09-23 20:28 x
君と歩いた青春!いい響きですね。年配の方が多いのは当然、みんな古き良き時代を懐かしく思い出していたことでしょう?良い・悪いは別として、我々に時代は希望がありましたからね。旦那さんも大満足されたのでは?
Commented by rakki_618 at 2011-09-23 23:20
イナさんへ
こんばんは~
そうですね・・・いい響きです。
これと一緒の歌のタイトルありますね。
いまさっきコンサートから帰ってきましたが
年配の方、多かったですよ。超満員でしたよ。
旦那も大満足でしたね♪
by rakki_618 | 2011-09-23 05:24 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618