1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

カレー

ひっさしぶりにカレーを作った。
食べた。美味しかった(^^)ご飯抜き。
美味しくって、おかわりを3回。
小さな小さな器だからね^^ 
3回おかわりでカレー皿一杯分かも。
ハウスバーモントカレー中辛でした。
そういやぁ・・・
長いこと、すき焼きも食べてないなぁ・・・。

ふ (-。-;)
食べることの話ばっかりです。




バナナレーズンシフォン
c0211824_2028346.jpg



けしの実シフォン
c0211824_2029469.jpg

Commented by アマリリス at 2011-09-15 20:59 x
こんばんは
カレーを作ったのは久し振りでしたか
美味しいとついつい食べてしまうよね 私もそうです 自分で美味しい~と言いながら食べてますよ。(;^◇^;)ゝ イヤァ
私も毎度食べる事しか頭にないわ
バナナレーズンシフォンは何となく味がわかるけど、けしの実 どんな味なんでしょう どちらも美味しそう~ (*^-゚)vィェィ

Commented by rakki_618 at 2011-09-16 01:55
アマリリスさんへ
こんばんは~
カレーは久しぶりですね~。
少しだけ、食べよう・・・とか思っても
ついつい、いっちゃいますね^^
けしの実は・・・あんぱんの上なんかに
乗ってるのですが、味は・・・あんまりわからないの。
でも、プチプチっていう食感がいいですね~。
美味しいですよ^^
by rakki_618 | 2011-09-15 20:29 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618