1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

カラオケ行きました

月曜日に1人でカラオケ喫茶に行きました。
お店に早くに来てシフォンケーキ焼いた後
時間が余ったので・・・

カラオケ喫茶は誰もいなくって、帰るまで私だけ。
ママさんの前で思いっきり歌わせていただきました。

歌った歌は・・・(敬称略)

「手編みのプレゼント」     岡田奈々
「スワンの涙」          オックス
「あなたの心に」         中山千夏
「けれど生きている」      かぐや姫
「どんなときも。」         槇原敬之
「あなたがいたから僕がいた」 郷ひろみ 
「ヘビーローテーション」     AKB48
「しるし」              ミスチル
「水色の恋」           天地真理

こんだけ~~。

歌いたくってもカラオケにない歌は・・・
「回転木馬」牧葉ユミ、「パピヨン」岩崎宏美、「献身」内田あかり
こんだけ~~。


明日も明るく生きたいと思う。
いつも明るい自分でいれるよう、がんばろうと思う。
すぐ、へこたれるけど・・・
なんでも、いいようにとれるといいのにな。
自分は、なんてちっぽけで・・・
イヤなやつなんだろうと思うこともたくさん。
でも、自分って いいやつじゃないかぁ~って思う日もある。
そんな日が多いようがんばりたい。
自分で自分を好きって言える日を、もっと増やそう。
地味な努力、がんばります。
電池、すぐなくなっちゃうんだよなぁ・・・
でも、がんばる~~~~~~!のだ。
Commented by イナ at 2011-09-14 05:33 x
良い事ですよ、特に年を重ねる度 そう思える様にしたいですね。私も同感です・・・・・
人間一人では生きていけませんから、本質は弱いものです。頑張ってください!
Commented by rakki_618 at 2011-09-14 17:57
イナさんへ
こんにちは~
いつも前向きなイナさんを見習わなくては。
弱い自分を奮い立たせ、ひたすら頑張らねば。
その気持ちが継続できればいいのにな。
Commented by アマリリス at 2011-09-14 21:17 x
こんばんは
沢山歌って楽しんできたのね。
みるくさんは凄いと思うよ お店を一人でこなし、度胸もあるし ちっぽけな私 とんでもないわ 私は少しみるくさんの度胸のよさを分けてもらいたいです。
人生前向きじゃないし びびりもいいところ
夫もあきれてしまうほどなんだよね。ハァ~
Commented by rakki_618 at 2011-09-15 00:56
アマリリスさんへ
こんばんは~
沢山、歌って来ましたよ♪
久しぶりです。カラオケは。
私、度胸ないんですよ。。。へたれ~です。
ただ、お店とか好きなんだろうなぁ。
苦労するのもわかっているのに
やってみたいんですよね^^
アマリリスさんは、前向きなほうじゃないですかぁ。
お話も楽しいし、お料理は上手だし。
いい感じですよ~~~♪
by rakki_618 | 2011-09-14 04:46 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618