1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ミーハーだす

スーパーで友達と会った。

「久し振り~」と、私。
「元気で、やってた?」
「うん、元気やでー」
「まだ、お店やってるんやろ?」
「うん、やってるでー」
「ごめんなぁ、行けなくって」
「そんなん、全然かまへんよ^^」
「いま、東京から帰ってきてん」
「え?」
「東京に行っててん」
「え?なんで?」
「キムタクの家、見てきてん」
「キム・・・タク~??」
「そうやねん。娘がカメちゃん(亀梨君)好きやろ~」
「うんうん」
「ほんで、カメちゃんのマンションも見てきてん」
「へ~・・・え?そのためだけに東京に?」
「違うねん、いろいろとイベントあってな」
「ふぅ~ん」
「キムタクの家、すごい大きいで」
「へ~」
「でな、家を見てたらさ~ ちょうど工藤静香が車で帰ってきてん」
「え?何か、話したん?」
「そんなん、、、スーツケースをころころと引っ張ってんのに
 恥ずかしくって、ささぁ~~と知らん顔して歩いたよ」
「へ~~~」
「でも、車の中の工藤静香 見たよ」
「へ~~~」
「めっちゃ!!きれいで~。きれいで可愛くって・・・
 もう、なんとも言えんわぁ~。やっぱ、テレビとは違うわ」
「へ~そうなん?」
「うん、めっちゃきれい。すごいわ~」
「ほ~~。キムタクファンやったっけ?」
「そうやねん」
「わたし、嵐の二宮君いいんやけど・・・コンサートのチケットって
 なかなか、とれないねんなぁ」
「わたしの友達、毎年コンサート行ってるで」
「えええ~~。抽選に毎年 当たるん?」
「うん、だってさ 家族5人分と友達5人分と・・・
 その家族の人みぃ~~んなファンクラブに入ってるもの」
「ええ~~そこまでしないとチケット無理かぁ・・・」
「そやから、そのこ 毎年 ハズれたことないで」
「ふぅ~~ん・・・そっかぁ・・・」


55才と54才のおばちゃんの会話でした。
ミーハーだにゃん(^。^;)
Commented by アマリリス at 2011-09-12 15:41 x
こんにちは
友人の方 キムタクの家までとはすごいね。
ファンの住所知ってるだけもすごいわ。
嵐のチケットはなかなか手に入らずでしょうね 50代の会話 若々しくていいじゃないo(*^▽^*)o~♪
Commented by rakki_618 at 2011-09-12 18:14
アマリリスさんへ
こんにちは~
そうなんですよ~
キムタクちゃんの娘ちゃんの写真も
見せてもらったよ^^ 奥さん、そっくりだった。
キムタク情報は、すごいです!
コンサートに行った後は、色んなグッズを
全身につけてます^^
Commented by bellrin-mei at 2011-09-12 21:24
こんばんは~うさこです
みるくちゃんのともだちすごいね~!

でも、友達の友達もさらに上手ですね!
「嵐」のコンサートに毎年行けてるなんて
なんて羨ますぃ~いいなぁ~(^^♪
「嵐」のファンクラブに家族総出で入ったり
友達と協力しあったり・・・
やっぱりそうでもしないとなかなか
コンサーとに行けないのですね
 (^_^;)
Commented by rakki_618 at 2011-09-13 03:20
bellrin-meiさんへ
こんばんは~
でしょ?友達、すごいわ~。
ほかのイベントのついでとはいえ
キムタクちゃんの家へ行くってね^^
でも・・・ファンやったら、そんなもんかな^^
嵐は・・・コンサートチケットは
かなり無理っぽいですねぇ~~(;。;)
by rakki_618 | 2011-09-11 10:14 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618